eroeater008

ゲームオーバーシーンや図鑑などが実装

※ネタバレ注意
eroeater009

バージョンが上がって回想面が充実されました。
まず一つはゲームオーバーアニメの追加。
結構難易度が簡単な事もあってゲームオーバーアニメ自体全然見てなかったので実装はありがたい。
ただ他キャラのおしおきアニメーションとは違って段階がないのでループアニメが1つずつですね。

eroeater010

そしてもう一つ敵モンスター図鑑が実装。
全キャラ分の犯されプレイの内容などが閲覧可能です。
こうしてみると結構数ありますね。
とりあえずこちらはまだアニメの追加がある、との事なのでそちらに期待。

その他全画面表示や設定資料集など色々追加されています。
回想面での充実さが増えたのでクリアした方は一度見てみると面白いかも。
小さなアニメ犯され実装はまだないのでとりあえずそれまで置いておいてもいいかもしれんけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ