ramuda017

相変わらず話の作りは面白くて追加エロも豊富なのでこれは是非プレイしましょう!
ramuda018

バージョン上がって新規シナリオとして外伝ストーリーが追加されました。
終章の街へ戻れる辺りから開始されるようで、一度クリアーした方ならすぐに始められるかと思う。
街へ戻ってこの辺にいる男と会話すれば開始されます。

ramuda019

シナリオとしては違う大陸からやってきた新たなキャラクターが登場し、
街を荒らしているキャラをとっちめにリムア達が解決へ向かう。
ヒントもわかりやすく作られているので特に迷うこともなく進められるかと。
他の大陸からやってきたキャラなので外伝として本編とは違った雰囲気で楽しめますね。
メインの敵キャラは洗脳出来るキャラなので色々はっちゃけた展開も見せ中々笑わしてくれる展開だったりもします。

ramuda020

エロの方でも本編とはちょっと違った楽しみも。
何故リムアがこんなに積極的になって食べちゃってるかは是非プレイして確認どうぞ。

ramuda021

追加エロは、
リムアのイベントが2つ、敗北系が4つ。
敗北系の中にはパペット化されちゃったり、芋虫シチュだったり少し特殊なのもある。
それに加えて新しい女の子モンスターのスライムがいるのでネロの勝利と敗北。
スライム娘は赤と青の二人存在しているので3Pだったり逆レイプは二回戦のパイズリプレイなども楽しめる。
最後にメインキャラの蜂娘ちゃんの勝利、敗北シーン。
あとはまさかの妖精の里に居るラシルちゃんとリィネとのエロシーン。
全部で12シーンの追加ですね。

ramuda022

エロの追加としても非常に多く、外伝シナリオとしても短いながら遊んでてすげー楽しめました。
シナリオとしては1時間もあればクリアー出来るかと思いますがエロも全部見て含めるとボリュームとしても十分過ぎる程。
最後にはやりこみとして強化ボスとも戦う事も出来るので一度クリアーした方は是非プレイしてまた遊んでみましょう!
ついでにテキストスキップや戦闘でのオート戦闘も実装されています。

もう次回作の予定はあるようでこれは次も楽しみ。
ちょっと次回作の伏線っぽいのも含められてて最後の蜂ちゃん可愛かったのでどうなるか期待してますわ!

▼DLサイト(18禁)

タグ