vita011

こっちもアプデ来てたんですね!
以前でもアップデートは軽くありましたが今回アップデートでエロドットが追加されました。
とりあえず前回までのアプデ内容を触れなかったので前回のアプデから変わった要素を載せておきます。

■前回からの主な修正、追加要素
・CGモードでのリンカーコア必要数半減
・ステージクリアボーナスでのリンカーコアを2倍
・甲冑装備の場合マップ外に落ちても即死しない
・ポーズメニューからマップをやり直す追加

・敵キャラ「ゴブリン」追加
・武装局員のドットエロ追加
・ふらふら状態でのボス会話会話など演出の追加
・敵に捕まってフィニッシュされると立ち絵が変化
・難易度「難しい」追加 
リンカーコア入手量は初期verより断然増え、CGモードでのコア不足はかなり減りましたね。
以前は一回クリアしただけでは半分以上開けられませんでしたが大分緩くなっている。

vita012

そして今回新たな敵ゴブリンが登場。
ゴブリンさんは後ろからヴィータちゃんを突きながらもう一人いると前も塞がれフェラさせられます。
これに加えて武装局員は騎乗位のシーンが追加され武装局員さんは犯し方パターンが3つと豊富に。

前回の記事では少しパターンが少ないと書きましたが、これからもまだアップデートがあるみたいです。
もう一度遊んでみたらやはりボイス含めて良い出来なのでこれまた追加も期待ですね。
正直まだ追加があるとの事なので次のアプデを待ってもいいかもしれないですが、
難易度難しいが追加されているのでまた少し変わったゲーム要素を楽しみたい時にでも遊んでみると良いかも。

▼DLサイト(18禁)

タグ