steam025

積みゲーが多い人は一度金ドブSteamでぐぐってみよう 

※14日追加


新しいHumbleBundleが始まりました。
今回はワーナーブラザーズのバットマンやF.E.A.R.などの豪華バンドル。
多分バットマン新作が発売されたので宣伝のための過去作放出。
この前セールでF.E.A.R.買うか迷って結局買わずここで来るとかこれはもうやれって事なんですかね。

▼$1以上
Batman: Arkham Asylum GOTY
F.E.A.R. 2: Project Origin
F.E.A.R. 3
Lord of the Rings: War in the North

▼平均以上
Batman: Arkham City GOTY
Scribblenauts Unlimited 

サントラは今回ないようでゲームのみ。
しかしhumbleで普通に大作ゲームがゴロゴロ最近来るのでセールとかで買う必要があるのかよくわからなくなってきますね。
こんなに投げ売りされるとシングルゲームの場合あまり発売日買うって事はなくなってきそうな。
それでもやっぱり好きなゲームはいち早くやりたくなるし旬を過ぎたゲームを安く提供されるのはありがたいけどね!

steam026

ちなみに今回からかわからないけれどもゲームの追加方法が変わってました。
以前は数字を自分で入力する形式でしたが、ワンクリックでSteamへ追加されるようになってます。
ギフト選択した場合も相手側へメールで送ってギフトされた側も同じくワンクリック形式に。
追加するのが手軽になって地味にありがたいですね。

まだ追加ゲームが今回もあると思うのであまり期待はせず追加の方も楽しみ。
と言っても買ったF.E.A.R.を一人でやれるのかやりたいと思える時が来るのかがちょっと不安だったりもしますが。

▼追加ゲーム
F.E.A.R.
Mortal Kombat Arcade Kollection
Guardians of Middle Earth + DLC
Lord of the Rings Online: Steely Dawn Starter Pack
Gotham City Impostors: Professional Kit
Batman: Arkham Origins(DLC) The Millennium Skins Pack

追記:14日にゲームが追加されました。
少し前から平均以上な人だけに配布されるようになったので、平均以上の方は追加されている筈。

タグ