way016

イェードさんのアナル調教楽しいよぉ・・・(処女)
way017

ストーリーを進めようかと思ってたのにハレムにちょっとハマってしまいました。
敵の上がりをガードしてこっちはどんどん強い役を作り上がって調教するハレムは中々の中毒性。
正直まだ理解してない部分が多いですが、なんとなーくわかった部分を軽く書いときます。
ぶっちゃけ自分が分かった体で書いてるのでよくわからんかもしれんけど勘弁。

way019

最初にキャラ選択からのボディ選択。
これは固有キャラ、例えばイェードの場合は固定されてますが固定されていないキャラも存在します。
固定されていないキャラは部隊編成で配置した職業をベースにさせる事が可能。
マリエルなどの場合は何も配置していないと包茎剣士しかないので強い職業ができたらそれを配置すると良いですね。
第一師団に配置しても出ないことがあるので、一度全部外してマリエル隊に配置すれば確実に出るっぽい。

way018

そしてハレム画面。
まず画面の何が何なのかを軽く説明。
最初に注目して欲しいのが右側、行動回数の上にある恥と書いてあるのがいくつも並んでるパネル。
ハレムではこの恥の数値がボスのHPに当たります。
★1から順番に★1を倒すと★2が出現・・・とレベルが順々に上がっていく。
そして最後のパネルを開くことが出来るとアクメ状態に。
最後のパネルは条件がありますがそれはまた後程。

way020

次は中央下の行動スロット。
多分疑問に感じるのは調教ポイントを使用する右クリックは何の意味があるのか。
調教ポイントの初期値は多分装備に直接影響されてます。
とりあえず装備関連は置いといて、調教ポイントはLv4まで上げると愛撫フェイズでも挿入が可能になります。
挿入をすると大きくマナのポイントが得られ、更に羞恥パネルのボーナスも得られてこれはかなり重要な要素。

使い方としてはLv4まで上げて花札パートへ移行すると左側のExtla欄に札が表示されます。
その札を使用すると挿入へ移行しフィーバー状態的な感じになります。
点数もかなり高くなり敵が羞恥パネルの役を揃えた辺りでぶっかけるとマナも得られてパネル効果も得られておいしい。
ただし、その状態だと敵のレベルが高くなっている事もあり上がられやすくなっているので防ぐ方法として玉袋を使用する。
一連の流れは説明書の本気種付にある簡単なゲームパターンを一度見てみてください。
うまくやれば初ターンでマナを稼げたら二手目にはレベルMAX挿入から大量のマナポイントを得られます。

way021

玉袋はマナを使用し射精した際のボーナスなどを得られる要素。
ぶっちゃけ効果の程はよくわからないんですけどバラけさせて弾数が多いと挿入フェイズでは効果が高くなる感じ。
で、一つ特殊な魔法として根性が存在する。
根性は敵の上がりを一度無効にする事が可能です。
なので愛撫パート中で射精をする場合はこの根性を張っておくのは必須となる。
敵に上がられたら元も子もないので「愛撫パート中に射精をする場合は根性を3つは張っておく」のを気をつけると良さげ。

ここまで軽くまとめると、愛撫フェイズ中でも攻めて攻めて攻めまくってマナを荒稼ぎしよって事ですね。
愛撫フェイズ中マナの使用としては根性のマナを残しつつ赤緑青の3つのレベルを上げていく感じ。
後半になるとかなりマナを食うっぽいので全て埋めるのは厳しそうですが装備によってはいけそうなのかな。
挿入フェイズで一つしか責めてなくても全てのレベルは上げた方がいいみたい。
あと射精にはハートマークを使用するのでハートがなくなりかけたら料理を作るのも忘れずに。

way024

で、難関のアクメ状態。
最後の一枚は普通に責めても1残り耐えてきます。
イェードの場合わかんなくてずーっと999ポイントで止まってたんですが、玉袋の順番が影響されている模様。
俺の場合はこれでイェードさんはジャストフィットしてアクメりました。
色々ジャストフィットするパターンもありそうですが玉袋の枠は装備が関係してるみたいですね。

way022

そんな感じでハレム終わって魔剣作成。
これ、実は3人必要です。
1番ポイントが高いキャラのが基礎となり、2,3番目のキャラがいるとより強くなるみたい。
この場合赤が弱いイェードさんが基礎になっちゃって能力的にはちょっと残念な子に。
宝石とか挿入フェイズ中の属性とかその辺はまだよくわからんです。
でもちょっと理解したらやっててより強い魔剣を作りたくなってしまって止め時を失っちゃいますねコレは。
※追記:まだ俺自身あまり理解してない部分もあるので参考程度に、アプデも色々されるのでまったりやっていきます。

way023

一応ハレム中どうやれば効率がいいのかは自分でなんとなくはわかりましたが装備関連は全くわかりません。
全然ストーリーも止まってるのでコレずっと装備してたんですがよくわからん肉棒の数値が玉袋の枠数ですかね。
とりあえず数値が高いほうがいいのは当たり前なのでここいらでストーリーも進めようかな。
強い魔剣を作るには装備も必要そうだし装備集め先にしといた方がいい気するしね!

▼DLサイト(18禁)

タグ