prisac001

この11月の豊作っぷりよ
prisac002

剣と魔法、そして魔物が住む世界。
世界の北側には人々が、南には魔物に支配された魔大陸が存在し、二つの大陸は幾年もの間関わりを持たずにいた。
しかし数年前、「闇王」が魔物を率いて人間側の大陸をいくつも支配していった。
自分たちの力ではどうしようもない人間たちは、地上に残る精霊神の助力を受けるために巫女を生贄に捧げる。
その巫女であるフィーナは精霊神デメアを降臨するため聖域へ向かう事となる。

prisac014

巫女のフィーナちゃんが主人公のRPGです。
デメアから「供犠姫」の力を授かり、闇王に支配された聖域を奪還し世界を救う物語。
序章から絶望的な世界観が漂いフィーナちゃんが聖域に向かったすぐ後に闇王に攻められ帰る場所もなくなってしまいます。
そして「供犠姫」の力には不死の力、魅了の力、融合の力の3つが備わっておりいわゆる犯される度に強くなるという。
人々や魔物から凌辱され続け絶望の運命に縛られながらも一人強くなる為旅を続ける物語。

prisac003

ゲームのタイプとしては全てマウス操作で場所へ場所へと移動していく形式。
フィールドマップでは最初の町からイベントをこなしダンジョンを攻略していくと新たな町が出て来たり。
ダンジョン内部でも進む場所を決めイベント発生、そして再奥へと進んでいく感じですね。
触りとしては非常に遊びやすい作りとなっているので一度触れてみれば比較的遊びやすいゲームかと思う。
フィーナちゃんの頭をクリックするとヒントも貰えるのであまり迷う事もなく進めますね。

prisac005

ステータス画面では犯された回数など見てわかる数値が記載されております。
とにかくモンスターには犯されまくり、街でも悪さをすれば罰が、安宿に泊まれば眠姦、山賊に捕まれば輪姦。
様々なエロイベントが豊富に存在しているので処女プレイなんてする気も中々起きないゲーム作り。
経験をすると淫売度が上昇していき数値によってはどんどんフィーナ自身に変化が起き裸で行動するのもへっちゃらに。

通常のステータスとしてはイベントを起こすとキャラジョブなんかも解放されていきます。
ジョブによって成長度が変化し例えば魔法主体でいきたいなら魔法系ジョブ、物理なら戦士系ジョブなど変化させられる。
スキルなんかは直接ジョブと関係しているので成長度自身はあまり気にしなくても色々変えながら遊んでも大丈夫そうかな。
戦闘で負けても不死の力がありますし、負けても経験値を取得するので詰みとなる要素はなさそうだしね。
装備にもエロい下着や装飾品、そして服の変化など装備によって姿も変わりステータスにも影響され着せ替えも楽しめる。

prisac006

戦闘画面。
ターン制バトルで戦闘中に犯されも有り。
どの敵もエロ攻撃は存在し一度拘束されてそのままで居るとおもちゃにされます。
この拘束時も戦闘では大きな要素で、拘束されて犯されるとフィーナ自身のMPが回復します。
そして敵が射精すると賢者モードへ移行し何も出来ない状態となる。
戦闘によってはわざと犯され賢者モードになった隙を突いて畳み掛けるような戦法も取れてエロと戦闘両方楽しめる。

これもあるので実際処女プレイは想定していない作りとなっているのでバンバン犯されて楽しんじゃいましょう。
ただ、この拘束エロは実はフィーナ自身もイっちゃう事があり同じく無防備状態にもなります。
この辺をうまく考えエロを誘うような装備に変えるのか戦闘重視でいくのか色々試しながら遊んでみるのも良いですね。

prisac008

そしてエロイベント。
もうなんていうかとにかくエロい。
一つのイベントでも連鎖していくつもの差分イベントへ変化を見せたり、徐々にハードになっていく様がよく見られる。
例えばこの眠姦イベントでは寝ている状態の選択肢があり、うっすら起きている状態でも犯される事が可能。
その後の状況としても抵抗するのかそのまま寝たふりをするのか色々な発展の仕方をする。
一度見た後でもまた訪れると新たな選択肢が発生する事もあり、とにかく楽しめ方が豊富に存在する。
もちろん街をエロい格好でうろついていると町の人の見方も代わり誘ってくる住民なども居る。
結構こういうのは見せ方によってマンネリ感がでなくもないですが個人的にはコレは何度も試したくなっちゃうね。
一シーン中でも逮捕されての晒されイベントでは少しづつ服を脱がしていく差分なんかもあったりエロさは十二分に感じる。

prisac009

町のイベントも豊富ですが戦闘で敗北するとエロイベントも発生します。
イカちゃんのあそこくぱぁ状態やそこから発展する水の中での行為など敗北でも場面の切り替えがあって良いですね。
敗北系は調教されたりムリヤリ輪姦されたり逃げられない状況下で犯されながら敗北は敗北でも楽しめる。

あとは残ったシスター達の凌辱風景や道中出会う妖精ちゃんなど主人公以外のエロも。
フィーナもフィーナですがシスター達は本拠点にされてマジでどうしようもなく
ストーリーを追う毎にこちらのイベントも発展していくので中々興奮度が高まっていきます。
アンジェリカちゃんは選択肢が現れなかったのでもうあの子はああいうポジションとして確定していっちゃうのですね!

prisac012

ってな感じで犯されながらも強い意志を保ち頑張るフィーナちゃんの物語。
エロイベントはかなり豊富で世界としてはそんなに大きくはないのでそこまで長いストーリーではなさそうですが
敵側も闇王さんは結構威圧感のある風貌をお持ちなのでフィーナちゃんが終盤に向けてどう立ち回っていくのか楽しみ。

prisac013

しかしこのフィーナちゃんの風貌だからこそのこういうシーンが凄く良いっすわ。
大分前からの期待作なので既にプレイしている方というかクリア済みな方も多そうですが体験版は一度遊んで欲しいですね。
少女っぽい体型なのがあまり好きじゃない人でも何かに目覚めるかもしれないよ!

▼DLサイト(18禁)

タグ