prisac019

休日出来なかったので一足遅れて・・・ふぅ

※ネタバレ注意
prisac020

とりあえずクリアーしました。
ラスボス撃破後にちょっとした展開がありつつ裏ボスに負けたので通常ENDとBADENDは見てきました。
クリアはどのぐらいかな、5~10時間ぐらいのボリューム。
ストーリー自体はそんなに長くはなくとにかくエロい事が溢れているのでエロ無視した場合はさっくり終わるかも。
ただゲーム的にエロ無視して進めるのはコンセプト的にも合ってないのでボリュームが短いとはあまり感じないかと思う。

ストーリーは短いながらも供犠姫を追う者、皆を助けるために耐え続け神殿を目指すフィーナ、
そして犯され続けているシスター達の場面などめまぐるしく発展していくのでダークな世界観に引き込まれる。
とにかくフィーナが神殿へ目指す最中色々な弊害に立ち向かうので幼気な少女が頑張る姿は精神的に何かクるものがある。
フィーナのキャラデザインと非常にマッチしており、それがエロにも影響されて非常に楽しめましたね。
全部見れてないけど最後の展開もよかったです。

prisac015

エロは前回の記事でも書きましたが発展形イベントも多く1シーン1シーンが非常に濃い。
一枚絵エロ以外にも立ち絵を活かしたイベントも有り、
捕まった状況からどうにかして逃げようとするレグラ砦イベントは中々興奮させられイベントの魅せ方も豊富。
敗北凌辱、緊縛状態、おしおき、公開露出、などのシチュが多めでフィーナのキャラデザさえ気に入れば満足出来るかと。

一つ難点というかフィーナの淫売度が高くなっても売春など誘う選択肢は出現しますが完全に堕ちきらないので
自分からド淫乱になってアヘアヘしながら誘う系のイベントはなかったですね。
精神が崩壊して冒険途中でもエロに浸かってしまうEND系はないので基本的には犯される事がメイン。
心が壊れないようにプロテクトを掛けられているのでそういったビッチ化エロを望む人には向いてないかもしれない。

prisac017

戦闘は難しくもなく簡単過ぎる事もなく丁度良さげ。
「冒険する」というよりも「敵に立ち向かう」ストーリーなので冒険色は少なめ。
逮捕されると所持金がすっからかんになるのであまり大金を持ち歩けませんが、酒場の踊りが救済用。
ラスボス戦も厳しかったらデメアに任せた防御戦法でも勝てちゃうので意識してレベル上げを行わずとも進められる。
裏ボスはちょっとレベルやうまい戦い方が必要かもしれないけれど!

prisac018

とにかくエロかった。
RPGですが抜きゲーとしても使えると思うので気になったら是非体験版を。
長さ自体はエロの満足度が高くあまり長くダラダラさせるようなゲームじゃないので丁度良かったですね。
ダンジョン内でも捕まった状況、捕まらずそのままボスを撃破する状況、など軽い分岐もありつつ色々な楽しみ方が出来る。
自分でどういった状況下に置くか試す事が出来るゲームなので自由度も高く遊んでて楽しい、そしてエロいゲームでした。
初週で処女プレイするとかマゾプレイした人はホントスゴイネ!色んな意味で!

prisac016

クリア後は引き継いでの周回プレイも可能。
エンディングによって違うパスワードが出現しましたが次回作になにやら繋がる模様。
次回作も作るっぽいのでまだまだこの作品を遊び尽くせそうですがまったり期待してますわ。

攻略は一応メモってたけど回想ほぼクリアした時点で埋まってたけどちょっとメモぐらいあった方がいいかな。
今日のアプデで装備も追加されたようなので追加もちょっとありそうな予感?

▼DLサイト(18禁)

タグ