poketyu001

あまあまよ
poketyu002

魔王を倒した勇者の子孫である主人公トリル。
しかし過去に魔王を倒したにも関わらずトリルが大きくなった頃にはまた魔物が増え続け被害に苦しみ始める。
そこでトリルは自分でなんとかしなくちゃと思い魔物退治の依頼を受けることとなる。淫魔と一緒に。

poketyu003

女主人公トリルと淫魔であるディーンとの二人旅なRPGです。
小さい頃にディーンと出会い大きくなるまでずっと一緒に居たのに手を出せずに今までやってきた設定。
ディーンはなにかとトリルにちょっかいを出しながらもそれを回避しつつ、しかし魔物に負けたり誘いを受けたりすると・・・

シナリオ的には故郷の町で付近に現れ始める魔物を退治する短編物語。
進行もわかりやすくボリュームとしては2時間程度で全クリ出来る長さなのでサクッと遊べます。
迷った場合もアイテムで進行状況確認も出来ますしそんなに広い世界観ではないので気軽に遊べるかと。

poketyu004

戦闘は二人パーティのオーソドックスなターン制バトル。
ディーンの能力の一つにエロいことすると能力アップしたりな淫魔属性の技を所持しています。
淫魔の技は「ご褒美におっぱい揉ませてあげる」や「敗北時にセックスして生き返らせる」などのイベントをこなすと覚え始める。
覚えた後は戦闘中に使用する事が可能で戦闘中にエロいことすると立ち絵が少し変化したりもする。
いわゆるエロい事をしていくとより強くなり戦闘も楽になっていく戦闘ですね。

バランスとしては短いので難易度は低め。
淫魔スキルが強力なのもありますが、基本的に敵はボス含め状態異常が効きます。
なのでエロい事しなくても比較的簡単で戦闘要素よりもあまあまなストーリーを重視した作品かな。

poketyu005

エロ要素はディーンとのエロオンリー。
シチュとしては和姦が主なのでムリヤリ犯すようなのはないですね。
具合悪そうなのでえっちな事してあげる、ご褒美におっぱい揉ませる、甘えられたので一緒に寝てあげる、
トリルが魔物に倒され危ない所をセックスして治してあげる、など仕方なくエロ行為をするものの段々と感情の変化が。

poketyu006

一応淫乱度な数値もあり、最初は軽かったのも段々トリル自身積極的に求め始めるようになります。
1シーンでも繰り返しエロ行為をしていくとテキストが変化し心境の変化も楽しめる。

基本絵としては12枚でシーンとしては繰り返しでの変化があるのでエロのボリュームとしては十分かと。
シチュが和姦オンリーなのでトリルのエロに対する変化を楽しみたい人向けかな。
ディーンが何かと甘えてくるのでそれに対して応えるトリルの反応、そして段々気持ちいい事に抵抗なくなっていくトリル。
野外セックスなどもありますが派手な行動を犯す事はないのであくまで二人でいちゃいちゃするのが好きな人にオススメ。
夢の中のエロでは拘束され焦らされながら犯されつつ最後には欲望のままに求めてしまうトリルさん。

poketyu007

クリア時間は1時間半ちょっと。
シーンは全て回収してませんでしたが、ラスダン出現した辺りで回想ルームが開放されます。
回想ルームではどんなシーンか軽いヒントの他に見たことないシーンでも閲覧が可能。
探すの面倒!って人はラスダンまで行けば一応全部見れます。

町の人々もいい人だらけで終始穏やかな雰囲気のゲームでまったりとエロとストーリーを楽しめる。
いちゃいちゃエロがメインなので好みも分かれるかもですが気軽に遊べるゲームなので雰囲気が好きそうなら楽しめるかと。
めちゃくちゃ乱れるエロはないですが、たまにはあまーい雰囲気を楽しみたい時にでもちょろっと遊んでみては。

一応周回プレイも可能で淫乱度0の場合BADENDになる模様。
エンディングはすっきり終われましたしBADENDのエロはなさそうなので見なくてもいいかなって気持ちが。
ちなみにサンプルではあそこぺろぺろモザイク掛かってたけど本編ではスジ表示にモザイク掛かってませんでした地味に。

▼DLサイト(18禁)

タグ