parasite001

金髪美人は大好物です

※ネタバレ注意
parasite002

朝起きたら外が凄いことになっていた!
ワーオ!警官殺しちゃったしとにかく逃げなきゃ!なアクションゲーム。

parasite009

主人公は普通の女性で警官から奪った銃を所持しています。
通常キックはダメージが低めで銃は高火力。
弾薬には限りがありますが、結構弾薬自体落ちてるので銃アクションが基本。
Shiftで構えからの発射なので少し癖があるかもしれませんがキーボード操作で快適。
いつも使ってる箱コンでは十字キーが効かなかったのでコントローラーよりキーボード操作用に作られてる感じかな。

parasite003

アクション部分ですが操作感は快適。
操作方法を見ればわかると思いますがアクション毎によく動きますしリアル感があって操作はしやすい。
敵がゾンビなので動きは基本的に遅めですが、ステージ最後ではゾンビが後ろから迫り来るというステージで中々面白い。
影として犯している敵も画面内に登場したりもしてステージ数が3と短いながらアクション部分もそれなりに楽しめるかと。

parasite004

ステージ数は全3ステージ。
ステージの進行はステージ1がちょっとわかりづらくて迷う部分はあるかもしれない。
下水ステージは矢印下を目指すのではなく、上へ上へと進んで行けば箱の場所へ辿り着きます。
箱が落ちてきたら下水上に脱出出来るのでそこから次のステージへ。
敵が無限湧きではなく倒せばもう湧かないので迷ってもそのうち行けると思うけどね。

ステージ2は普通で最後のステージは大量のゾンビに追われるステージ。
もたもたしてるとヤバいのでガンガン銃ぶっ放して進んでったほうが良いですね。
5段階ぐらい切り替わりマップがありますが、最後まで追い続けてくるのでアクション苦手な人は少し難しいかもしれない。
ラスボスステージへ行ければ負けてもラスボスからなので平気ですが、その前で死ぬと最初からってのもちょっとキツイ。
中継地点があれば難易度下がると思うんだけれど難しいって人多数いればアプデで修正されるかもしれないね。

parasite006

エロはダウン中に犯される。
敵キャラは7キャラおり、1キャラに大体2,3段階変化や違う体位も存在する。
犯される数は少ないながら一つ一つのクリオティは高く違う体位の攻められもあるのでそこまで少なすぎるとは感じないかな。
シーンに入るとズームアップするのも良さげでこれは良いシステム。
ハエに犯されるとたまーにボテ腹化し出産する場合もあったり犯されドット好きなら中々満足出来るかと思う。

parasite007

ドット絵以外のエロシーンは犯された相手によって体力0になるとそのキャラとのエロシーンが再生。
7キャラ分なので7シーンですね。
これはクリアーしても全開放されませんので全部見たい人は新たに出会ったキャラには犯された方が良いかも。
確かリトライしても追加はされたと思う。

parasite008

クリアーは1~2時間程度で終わるボリューム。
クリア後は球無限モードが開放。
何度も書いてるけどステージ3がゾンビ達に追われるステージなので少し難しいかもだけど慣れればクリア出来るとは思う。
サンプルに敗北回想とドットルーム回想が載っているのでサンプルや体験版見てドットエロが気に入ればオススメ。

ボリュームとしては短めなのでエロ部分が気に入りそうならって感じかな。
値段的にももう少し敵キャラ居れば感はあるかもですがドットエロの満足感は高かったのでまずは体験版をどうぞ。
回想ルームでは本編中にあった拡大表示がないのでこの辺はアプデで修正されたりしないかなー。
犯されの体位を自由に決めたり射精タイミング等の設定はないので回想はちょっと使いづらいかもしれない。
ゾンビ感漂う静かな雰囲気のゲームだったけど
アクション操作も地味に楽しめたのでこういう普通の人間が戦うアクションも結構良いですね。

▼DLサイト(18禁)

タグ