wahunya013

ふぇありんのためのふぇありんによるふぇありんストーリー

※ネタバレ注意
wahunya014

アプデあるよって事で残してた人はいると思いつつようやくアップデートされました。
クリア後のストーリーかな、ふぇありんメインのショートストーリーが追加です。

開始としてはエクストラルームの紙を調べると何処へ行けばいいかわかると思います。
シークレットマーケット(クローヴィス飛んで左下)でさくらぼを購入しふぇありんにあげるとイベントが進行。
ふぇありんとの二人旅となり事件解決に向かいます。

道中での雑魚戦等はなく、一体のボス戦のみなのでクリア済みな方なら特に問題もなく進められるかと。
ロープは神殿戻ってぴんぎゅと会話すれば進行します。

▼ネタバレ
wahunya015

ネタバレになるんでプレイする前は見ないほうがいいけど最近プレイしてたペルソナ的な展開に。
ボス戦では敗北すると妖精プレイの3Pエロシーン、そしてエンディングへと続くので一度負けてみると良い。
そして勝利するとふぇありんにちょっとした変化がありつつエロシーンからの幸せエンド。

クリア後はパーティ加入出来るようになり、温泉でふぇありんのオナニーイベント。
追加エロとしては全部でふぇありんのシーンが3つ(3Pは基本絵2枚)追加されました。

ふぇありんメインなシナリオで戦闘も一回しかないのでサクッと30分も掛からずクリアー出来る長さですね。
本編中ふぇありんとのエロがなかったので待ち望んでいた人にはよさ気じゃないかな。
ダンジョン追加等もないため、サクッとプレイしてふぇありんといちゃいちゃして終了出来ます。
もう発売もかなり前で今更感もありますが、セーブデータ残っている人はまた一度プレイしてみては。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ