syouhu017

全然気付かなかったコメントありがとー!

※ネタバレ注意
syouhu018

先日第二弾のアップデートがされました。
前回の続きのお話となり、ダーシャとオオカミさんとのセックスを見て現在嫉妬中。
そんな中ラウラとお酒を飲みヤッケになったアリスはめったにない事を発してしまい酒の勢いでえっちな展開に。

syouhu019

今回追加されたシナリオとしては4展開ありラウラとアリスとの関係が少しづつ変化していく。
最初は酒によった勢いで手を出してしまったアリスは糞キャララウラにどんどん追い詰められていきます。

ラウラのキャラはもうダーシャ並というかダーシャよりもエロに貪欲なキャラなので
アリスとオオカミさんとのいちゃいちゃ展開が好きな人には中々クるものがあるかもしれない。
後半の展開は抵抗できないアリスに対して凌辱しまくるのでラウラの糞キャラっぷりは全開です。

syouhu020

新規CGとしては追加3枚、シーンとしては4シーン。
クンニ正常位、フェラ、ボテ腹セックスの追加シーン。
エンディングはバッドエンドなのでこういう展開もあるよって感じの終わり方ですかね。
オオカミさんは気づかず放置してるのでこの展開以外にもオオカミさんがラウラに対してお灸をすえても欲しかったけど!

今回のアプデは軽い寝取られ感もあるので苦手な人には少し苦手かもしれない。
その分アリスに対して一方的にラウラがヤり尽くすので好きな人は好きかもしれない。

次のアプデは結構大型アプデらしく、オオカミさんとの子供など新キャラも加えて新たな展開が待ち構えている様子。
まさかここまでアップデートで追加されるとは思いませんでしたがすげー気合が入ってて楽しみ。
新作はよ!って人もいるかとは思いますが後日談も面白そうなのでまったり期待してお待ちしてましょう!

▼DLサイト(18禁)

タグ