vbg045

ミリアさん・・・それブーメランやで・・・

※ネタバレ注意
vbg046

救われた!!!
もう一周ロウルートを低難易度で周回しティティエンドを見てきました。
カオスを見た後なのでこのエンディングはうん、よかった。
テオさんCGだと爽やかイケメンでしたわ。

vbg047

そしてもう一つのロリENDことテリアEND。
テリアの好感度上がる選択肢については冊子に書いてないのでわかりづらいけれどわからなかったらwiki頼りで。
ティティENDがある事は知ってたけれどもテリアENDはないと思ってました。
やはりメインヒロイン枠としてロリっ子達が最後に良いところ持って行くんですね!

vbg048

エンディングを全て回収すると最後にキャラ崩壊のいつものが出現。
今回は全キャラ登場の舞台裏って感じではなく聖獣達の本音話というかそんな感じ。
まさかのバトルがあるので高難易度クリアーしてからの挑戦ではこれが地味に鬼畜になっているのかも?
最後にはティティがプレゼントなんやら言ってたので難易度上げてクリアーすると何かしらあるのだろうか。

vbg049

って事で全てのアルカナが出現しました。
ティティエンドで加わる置物ティティに加えて隠しユニットも開放。
スサノオさんはアレですよね、フェルシスの最後も出てきましたしこの子はよく出てきますね。
やはり一作目の作品として思い入れがあるのやらなんのやら。

アルカナ全部開放され全ENDも見終わりましたが追加されたのはこの辺。
何が足りないってベリオスさんが居ません。
何故居ないのだ・・・ッ!
正直最後のおまけもH-MANとかベリオスさんとかが出て一緒に会話して暴走しているシーンとか見たかった。
ガイアステオとかガイアスミリアもユニットとして使いたかった。
これはまだ隠されたモノがあるのか、追加要素として今後追加されたりするのかなぁ。
VBFはアップデートし切った後にプレイし始めたので詳しくはわからないですが、追加あったようなので期待ですかね。
H-MANは難易度上げていくとお役御免になっちゃうのでアーシュと共に強化イベントキテオクレヨー。

▼DMM通販(18禁)
JPlocal_05

タグ