others020

後腐れなく謎も完結

※ネタバレ注意
others021

バージョン上がってクリア後、館長失踪の謎など解決編がアップデートされました。
追加シナリオはクリア後ダンジョンを攻略必須なのでとりあえずエロだけみたい!なんて時には少しオススメしないです。
ボスを撃破すると回想を獲得な形式ですので時間がある時にでも遊んでみましょう。

others022

ボスは計5体存在し、どのボスも攻略法がわからないと苦戦するボスばかりで中々挑戦してきた内容。
ホント攻略がわからないとどうすりゃいいのコレってのも多いですがまずは何も見ないで遊んでみるのもいいかも。
どんな攻撃をしてくるのか、パターンさえ読めれば勝てるように作られてはいるのでレベル上げよりもどう戦うかが重要。
攻略については別途同梱されている説明書の方に書かれているので無理そうだったら見ながら戦いましょう!

ダンジョン部分もちょっとした扉の開閉やレバー操作なんかもあり少し複雑。
2マップ目の左から入る場合と右から入る場合違う部屋だと思ってたら同じ部屋だった罠に引っかかり俺は結構迷った。
ありがたいことにコメントの方に攻略書いてくださった方がいるのでダンジョン部分でも迷ったら見てどうぞ。

▼裏ラスボス
others023

そんなこんなで最後のボス戦。
ラストの前に存在している中ボスを倒したか否かで変わるようですが、全員倒した場合はそんなに強くなかったかな。
裏ボスよりも中ボスの方がパターンが複雑だったりしたので道中のボスを倒してきたのなら案外楽に倒せるかと。
最後の展開は音を聞いてればわかりますね。

others024

エロシーンは全部で5シーンの追加。
追加されたシーンは本編中に登場した映画キャラとの複数シーンが3シーン。
複数シーンは1シーン1シーンが長く結構なボリュームのエロシーンになってますね。
残りはあさかと館長とのエロが各1シーンづつ。

others026

全体的に長めのエロシーンでシチュとしても特殊なモノが多い。
本編中は複数エロもなかったのでコレはコレでクリア後のエロとしては十分満足出来るんじゃないかな。

others025

エロシーンの他に一部じっくり見ることの出来ない立ち絵も閲覧可能に。

裏ボス撃破しないとエロが回収出来ないのでお手軽さは少ないですが、
特殊な行動をするボスばかりのダンジョンになっているので本編で楽しんだ方なら是非一度挑戦してみると良いかも。
シナリオとしてもこれできっちり完結!なので謎も残らず終われましたしね。

とりあえず今作はこれで終了、ともう次回作は作られているようで次はSLGな様子。
SLGはRPGと比べて色んなタイプがあるのでどうなるのかは全然わかりませんが今作は楽しかったので期待してますわ!

▼DLサイト(18禁)

タグ