maidensnow013

イヴ更新遅れたんじゃぁ~

※ネタバレ注意
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰していたメイデンスノウですが、
全然やってなかったので今の所実装された範囲でアップデート情報を軽く記事にしときます。
今年のアップデートはまだやるのかはわかりませんがDL側もそろそろ休み入るっぽいしね。

maidensnow014

まず大きく追加された要素のエディット機能。
エディット機能というか容姿の変更ですね。
礼拝堂か私室で鏡を一度調べるとメニュー画面からいつでも変更可能になります。

パーツは敵を倒したりするとポイントが得られ、そのポイントを消費して外見パーツを購入できるようになりました。
各パーツには解除条件もあり、実績のような形で条件が付いているモノもあるので全開放を目指して遊べる幅も増えた感じ。

maidensnow015

種類としては髪型から装飾品、肌の色など結構見た目の印象が変わる。
褐色って書いてるのにゾンビ色だったのは納得がいきませんがこの辺はミスってるのか何かなのかな!
バストサイズはデフォで-2設定だったので結構サイズは変わったと思うけど元々あんまり胸を見てなかったからなんとも。
髪の色変更や髪型変更はグッと印象が変わると思うのでこの辺も今後増えていくと面白いですね。

maidensnow016

あと登場人物のなんでも治せる医者Jさんは画像元々ありましたっけ。
よく覚えてないんでその程度の印象だったようですがイケメンが映ります。

maidensnow017

それとストーリーがちょこっと追加。
「◇はじまりの朝に」が追加され、これでようやく何故冒険に出たのかなどが明らかに。
私室で入手できるため、一度全ボスを倒して行くかリスタートしましょう。
このお話が追加されたのでとりあえずは初めからの人でも入りやすいゲームには一応はなかった、のかな?

エロシーンの◆系はまだ未実装な部分が多い。
紹介の所にイベントCG4枚~って書いてるのでまだ見つけていないものがあるのかもしれないです。

maidensnow018

とりあえずは首なし卿が出やすくなったっぽくて一応ボス全撃破出来ました。
最後まで進めると自宅へ帰れるようになるのでそこまで進めた時点でのメモリー入手を軽くまとめておきます。

キーアイテム
○魔に侵された街丘陵の礼拝堂エロイベントスイッチ
○その前夜祭納骨堂の奥底orうろ穴の大木ボス出現スイッチ
ストーリーメモリー
◇展望にて
◇廃軌道に住まうもの地霊の鉱床
◇長靴をはかぬねこ洞穴の入り口
◇倫敦から来た男水車小屋
◇灯火丘陵の礼拝堂
◇深淵にほど近く納骨堂の奥底
◇曙光丘陵の礼拝堂5体のボス撃破後に入手/未実装
◇はじまりの朝に私室
エロメモリー
◆通行税番小屋○魔に侵された街スイッチ切り替え要
◆ウィッチドクター水車小屋or番小屋獣化やふたなり化を治療
◆暗闇丘陵の礼拝堂5体のボス撃破後に入手/未実装
◆満たされぬ思い私室5体のボス撃破後に入手/未実装
現在の時点ではこれで全部かな?
エンディング関連以外のメモリーは実装されたっぽいので大まかな物語は軽く語られています。

久しぶりにプレイした感じではエディット機能は大きく一つの目標をもってプレイできるので遊び甲斐は増えましたね。
一方エロシーン関連、エンディング関連は手が付けられていないので「まだ遊び続けたい人」向けなアップデートが今の所。

maidensnow019

まぁそれでもエディット機能により立ち絵での犯されバリエーションは増えたと思うので
このエロが好きな方は自分好みにエディットして犯されを楽しむのは良いのかも。
まだそんなに種類が多いとは言い難いのでこれからの追加も楽しみにしてますわ。

maidensnow_eve @ ウィキ

▼DLサイト(18禁)

タグ