miriel017

うひょー!

※ネタバレ注意
miriel015

アプデはもうないと思いきやまさかのクリスマスにアップデートされました。
以前から告知されていたようですが全然情報は知らなかったのでこれは嬉しい。
アップデートは個別データの他にアルバム保存などのシステムデータもあるのでそちらも一緒にコピーしてね。

シーンとしては3つのシーンが追加されています。
3つのシーンはアルバムを見ればヒントが書かれていますが、発売されたのは5月なので結構前。
正直俺もプレイ再開した際システムを全然覚えていませんでしたので回収についても軽く触れておきます。
一応クリア後のデータ残っている事前提です。

miriel016

まず一つ目はヒント見れば簡単にわかる伯爵とのゲームオーバーシーン。
クリアデータが残っていれば引き継ぎから倉庫で倉庫番と会話、伯爵イベント消化してけば回収は簡単。
伯爵イベントについては攻略記事に載せてますのでわからない場合はそちらも見て頂ければ。

二つ目は男子風呂での追加シーン。
まずは淫乱度が50必要なので「マンドラゴラの根」で理性崩壊させる。
男子風呂へ行くには透明薬も必要なので、街の右側から船で下の店に行き透明薬を購入。
理性崩壊後にミーリエルの特殊スキルキャストオフで裸になり透明薬使用、男子風呂へ。

miriel020

そして男子風呂前には番人が存在します。
戦闘ですが鍛えてあるデータならミーリエルがオーバードライブしてスーパーノヴァで一撃で倒せる。
オーバードライブでの強化は必須だと思うのでこのスキル忘れずに。
普通に戦ってたらかなり厳しいと思うので鍛えたデータがあるかどうかかな、システム覚えてないのでアドバイスできん!
一応ヒーラーはエリスのポイズンで即死も出来たのでヒーラーを即死からのエリス吸血で粘って戦えば勝てるかも。

撃破するとポストカードPも入手出来ます。
パッケージ販売記念みたいでパッケージのミーリエル絵がでっかく見れます。

miriel018

最後にエリスシーン。
エリスと二人状態で街の南から外へ出て「滅びたエルフの里」左下の家へ入るとエリスと会話出来ます。
会話すると眠るかの選択肢が出現し夜にエリス操作となりエロシーンへ突入。
ちょっとヒントが覚えてねぇよ!なんでコレは地味に迷うかもしれない。

miriel019

肝心のエロシーンは久しぶりでも満足できるかと。
伯爵とのエロシーンは調教され続け最後にボテ腹セックスへ。
お風呂でのシーンはえろえろ状態ですが待ちきれずに眠っちゃって眠姦。
そして待望のエリスとのシーン。

エリスエロはすげーエリスが大人びた感じに見えますが表情エロい。
ミーリエルとのシーンで道具を使うってこともないので
エリスをめちゃくちゃに穢したい!人にはアレかもしれんけどクオリティの高さは相変わらず。

計3つのエロシーン追加ですが待ちに待ったアプデという事でこの作品が好きな方には是非アップデートは忘れずに。
いやしかし久しぶりにプレイしましたがまた今度最初からプレイしてもいいかなと思いましたわ。
パッケージ版もそろそろ発売なので手元に欲しい方はそちらもチェックしつつ次回作に乞うご期待!

▼DLサイト(18禁)
  

タグ