ohii000

気軽にいちゃいちゃ出来るゲーム

※ネタバレ注意
ohii001

おひい様といちゃいちゃしながら力を取り戻す物語。

ストーリーはなんかよくわかんないです。
主人公は死んだ設定なのかな、夢の中で神様のおひい様に忠誠を誓って下僕として一緒に力を取り戻しに行く感じ。
下僕と主人との関係ですが、おひい様は大分デレ属性が高いのでいちゃいちゃしながら進行します。
選択肢はありますが何も喋らない主人公なのでプレイヤー=主人公として非常にわかりやすいタイプ。
最初っからデレっでれのおひい様かわいいと感じられればもう十分。

ohii002

ゲーム進行としてはダンジョンがメイン。
ダンジョン部分を進行し、ボスを撃破すると新しい場所へ行けて物語が進行。
ダンジョン内部では依頼を受けられる事もあり、依頼をこなすと装備を手に入れられたりそして選択肢も出現。
選択肢によって何かが変わるというより忠誠を誓ってれば能力が上昇する程度のモノ。
とにかく忠誠を誓っていちゃいちゃしながら戦闘を行うゲームですね。

ohii003

戦闘画面。
シンボルエンカウントのターン制バトル。
おひい様の立ち絵が表示されダメージを受けると脱衣、回復で直る。
お酒を飲むとパワーアップしたり、戦闘中にも主人公とイチャイチャすることもできそれによって立ち絵の表情も変化する。

このゲーム自体戦闘メインなゲームですが結構サクサク進行。
難易度ノーマルでは意図的なレベル上げを行わずにクリアー出来たのでバランス的には丁度よかったかも。
システム的に霊力(MP)を結構簡単に回復出来るので枯渇しづらくバンバンスキルを打てる為個人的には遊びやすかった。
全マップ通してもそんな広くもなくワープ地点も多いので家帰って寝て回復もすぐ出来ましたしね。

ohii004

それとスキルも多く戦闘中色々できる事も多いゲームです。
ボス戦ではレベル上げってよりも耐性や弱点を突くのも少し重要な要素。
装備の種類も耐性装備は揃っていたりボスに対して弱点もある敵が多いのでただのゴリ押しだと少し苦戦するかも。
アイテムも重要でターンを消費しないで使用できるアイテムも結構存在する。
入手方法も楽で比較的回復量の高いアイテムも揃っているので色々駆使して戦闘するのが好きな人にはオススメ。
その分戦闘が面倒!って人にはあまり向かないゲームかもしれない。

ohii005

ただ、隠しとして最初の部屋の隠し通路から行ける場所におまけルームが存在します。
道中のゲーム部分を無視してエロだけみたい人はこういった要素も含まれている。
まーこれはあるとしてもゲーム部分を楽しめるかどうか、で遊ぶか判断した方がいいと思うけどね。

ohii006

エロシーンはおひい様とのエロがメイン。ついでにフルボイス。
おひい様とのエロは全部で通常5シーン。手コキ、フェラ、パイズリ、アソコを見せつけながらの足コキ、騎乗位。
通常シーンはおひい様が主体でリードし、おいしそうにしゃぶったりいちゃいちゃしつつ抜いてくれます。
ボイスの質もよさ気ですし結構いちゃいちゃ系ですが軽い責められながらのエロが好きなら十分満足出来るかと。

そしてクリア後(忠誠ENDで開放)には基本絵は同じで逆転エロの4シーンが存在します。
通常シーンでは主人公が下僕、おひい様が主人関係でしたがそれが逆転します。
なのでおひい様がご主人様呼ばわりしてきてーのエロとなりまた違ったタイプのエロシーンも楽しめる。
これはボイスの力によって印象も大きく変わる為ボイスのありがたみが凄く感じられますね、非常に宜しい。

ohii007

おひい様以外のエロシーンはボスキャラに敗北での逆レイプシーン。
こちらもフルボイスとなっており絞り取られます。
フェラしてからの挿入など軽いタイプの逆レイプが主でキャラはサンプル絵に全キャラ分載ってますね。

ohii008

クリアー時間は2時間半ちょっと。
戦闘で苦戦するかどうかで変わると思うので大体~4時間ぐらいのボリュームですかね。
シナリオは最後までなんとなくで遊んでましたが最後に主人公の格好良いシーンが見れたのでよかったかなと。
おひい様かわいいなーってゲームですのでおひい様が気に入れば問題なく楽しめるゲーム。

エロシーンは凌辱シーンなど一切なく結構万人受けするようなシーンが多いかと思う。
かと言って1シーン1シーンはしっかりエロく作られていますしボイスも合ってる。
道中おひい様といちゃいちゃしながら戦闘をする、ただそんなゲームですが短編作品として気軽に遊べる作品となっている。
「面白かった」というより「エロかった」と感じられる作品でしたので戦闘が嫌いじゃなければオススメ。

ohii009

エンディングに関してはいくつかあるっぽい気はする。
個人的には忠誠尽くしたエンディングだけで十分のような気もするけど見てないのでなんとも。
一応道中ボスに敗北せず忠誠を誓い続けてクリアーすればエロシーンも最後に全部開放されます。
特にこだわりがなければ負けて進むよりも勝って進めた方が良いかもしれない。

第一章との事なので一応は続く感じで終わりますがあまり気にしなくてもいいんじゃないかな。
おひい様といちゃいちゃするゲームだからね!

▼DLサイト(18禁)

タグ