injumajo008

巨人怖いよ~

※ネタバレ注意
injumajo009

■主な追加要素
・HAEDモード追加
・淫獣5キャラ追加 
・ドットエロ5つ追加
・エンディング追加
アップデートが行われ色々追加されました。
ハードモードが追加され、それに伴いより強化出来るスロット、更に新しい淫獣が参戦しました。

ハードモードはクリア後に選択できるようになるのでクリアーした方ならすぐに開始出来ます。
道中のストーリー等の追加はなく、基本的に防衛オンリーな追加。
ただ、最後にちょろっとしたエンディングの追加もされております。

injumajo010

難易度的には以前よりワンパターンなのは減ったかなって感じ。
氷と炎だけとか雷だけとかじゃ多分クリアは無理だと思う。
空を飛ぶ淫獣が増え、雷が効かないスライムも一緒に出てきたりするので3種全てを扱う必要性が出来ましたね。

足の早い淫獣がいるのでまずは氷が必須、そしてスライム対策には炎、空やタコ対策に雷。
ステージ毎に出現する敵のバラつきはありますがハードはハードで難しすぎず面白さはアップしたかなと思う。
3種類の設置しかないのをうまく活かされてて非常にバランスは良いと感じましたね。

injumajo011

追加の淫獣は巨人、スライム娘、球体、サキュバス、タコの5種類。
巨人はゴブリンよりもひぎぃ!だったりサキュバスエロはゲームオーバーだとちょっと体位変わったり。
正直アップデート前でも十分でしたがバリエーションも増えてより良さげになったんじゃないかな。

▼追加エンディング
injumajo012

そして最後にハードモードをクリアーするとエンディング。
地味にエンディングが新しく追加されており変わっています。
これはこれで良いというかこの方が良いというかなんていうかなエンディングなので是非最後までプレイオススメ。
最終ステージクリアーでは8万程のポイントを得られるのでクリアーさえすればギャラリーも全て埋まると思います。
更に完全クリアーするとゲーム開始画面でちょっとした演出があったり。

今回非常に良いアップデートだと思うので是非本編を楽しんだ方はまた起動して遊んでみてください。
本編クリアー出来た方ならハード言うても難しさというよりクリア後モード的なモノなのでクリアーは出来ると思うよ!

▼DLサイト(18禁)

タグ