pettan001

地味に過去作と関係しているキャラです

※ネタバレ注意
pettan006

過去作から続いているドットエロ中心プチゲームの新作。
今まではずっと舞台がゲームセンターでしたが今作は出張して公園に。

pettan003

で、前作はプレイしてないのでわかりませんが今作は最初の二作とは大きく違って操作キャラが女の子です。
その女の子は「エロい事大好きで子供の時にしか大胆に露出して遊べないから」という完全なるビッチキャラ。

そしてこの女の子は二作目にキューピッドとして出てきたキャラ・・・だよね?
ゲームセンターと関係ないやん!と思いきや実は過去作に出演しているキャラだったりします。
過去作プレイ済みだと正体がわかる、そんな女の子が家から離れた公園で色んな子どもたちとイケナイ遊びを開始します。

シナリオとしては公園でエロいことをするために男漁りをするお話なので単純明快。
服を脱いだ状態で話しかけたりちょっとしたイベントをこなすとイベントシーンへ突入する。
装備と立ち絵が連動しており服の種類は一種類ですがアクセサリー類は首輪やピアスなど数種類存在する。
肌の色も自由に変化でき美白~褐色まで三段階変化。
数は少ないですが肌の色変更は結構印象が変わってくるので自分の好きにチェンジして楽しめますね。

pettan004

エロシーンは基本絵としては5つ。
おねだりフェラぶっかけ、手コキフェラ、騎乗位、後背位、遊具を使いながらのアナルファック。
基本の絵としては少なめに感じますがシーンに入るシチュとしては結構バリエーションが多い。
おねだり系では自分が犬となったり便器になったり、おままごとの延長上でセックスしたり数人に囲まれて相手したり。
キャラとして完全にビッチな女の子で所構わずシーンに入りますがロリってのを活かされてて下品になりすぎず。
いい感じのロリビッチさが出ててエロく感じられましたね。

pettan002

ゲームのプレイ時間としては1時間程度でクリアー出来る長さかと思いますが、
全てのイベントにエロが絡みビッチな子が男の子を誘いエロに巻き込むゲームとしては非常に満足出来るかと思う。
ちょっとエロに興味のある男の子にちょっかいを出し気持ちいいことをしてあげる。
とにかくエロの事しか頭にない女の子が片っ端から相手をしていく、そんなロリビッチ好きな人はオススメ。

pettan005

ドットエロの出来も相変わらずよく出来てるかと思いますが動きとしてよかったのは騎乗位。
騎乗位のシーンはイく時の微妙な表情の変化や会話によって変わる動きも合っててよかったですね。
個人的には一作目のフェラ構図が好きだったんですが今作は横からの描写しかなかったのでちょっと残念。
ただまぁエロい表情してしゃぶったり便器になって犯されたり最後には満足した顔アップもあって十分エロかったですわ。

pettan007

クリア後のギャラリーモードではシーン中での背景の変更も可能になってました。
今作で結構主要っぽい人物が出てきましたがシリーズとしてはまだ続きそうなのかな。
過去作とは少し違ったタイプでしたがエロビッチでエロオンリーなのも結構良かったので次回作も期待したい。

ぁ、ちなみに今回戦闘が一回もありませんでした。
俺が確認出来なかっただけなのかもわかりませんがRPG要素一切なかったのでRPG枠とはちょっと違うね。

▼DLサイト(18禁)

タグ