misty001

ちょっと後半に集まりすぎてんよー
misty002

新人冒険者ミスティが仲間とともに協力しながら様々な体験をしていくダンジョン攻略冒険記。

女主人公ミスティのRPGです。
まず最初に書きますがこのゲーム結構ボリュームがあるっぽくて序盤はホトンドエロイベントが見られません。
仲間も仲良くなってからイベントが開始されるのでエロの比率は終盤に集まっている感じです。
常にズボン下ろしながらプレイなんかしてると風邪引いちゃうので序盤は腰を据えてプレイしましょう。

misty004

まずどんなゲームか。
冒険者として仲間と共に塔を登り続けながら様々なイベントが発生するそんなゲームです。
一日は昼と夜に分かれており基本自由に行動が出来ます。
時間経過としてはメインである塔攻略で丸一日を消費し、アルバイトでは半日消費など。
街中には困った人、いわゆるクエストを持った人も存在します。
こういった依頼を受けながら塔を登り続けて行くとイベントがどんどん発生してエロにも繋がっていく訳ですね。

misty005

戦闘はオーソドックスなターン制バトル。
シンボルエンカウントで敵を避けれるダッシュ移動も存在します。
ダンジョン内部はランダム構造となっており宝箱や敵の配置などが全てランダム。
階毎にちょっとしたイベントも発生し、敵が強くなる階や宝箱の中身が良くなる階などランダムながらのギミックも。

パーティは誘った仲間と二人パーティかミスティの一人のみの人数。
バランスというかこのゲーム戦闘速度が高速化するとかなり早く戦闘してくれるので超さくさくです。
ノルマ達成の為、レベル上げの為戦闘は比較的多くする必要はあるんですが高速化すれば快適快適。
オート戦闘に出来るアイテムも存在してますのでストレスなく攻略はしていけますね。
戦闘が楽なのでさくさく戦闘していると節目のボスに対してもオートで勝てちゃうレベルなので戦闘難易度は低めかな。

misty006

イベントはクエストを発生させながら進めてけば頻繁に起きる。
ミスティとは関係のない所で未亡人が幼なじみを誘惑していたり謎の金髪少女と出会ったりシスターが体売ってたり。
ただ、最初で書いたようにエロイベントへ繋がるには結構長い。
色々やってると一日が結構長く感じますし塔を何十階進んだ後にようやくイベント発生なども。

misty010

エロはあんまり見れてないですが凌辱、売春、そして妊娠。
売春開始はあまり抵抗感なく始められます、お金のためだもん。
実際見れてないイベントがホトンドなのでまだなんとも言えないです、今後に期待って事で。
一応出産はドット絵のみでしたがシーン前に見るか選択可能なので心配な方は回避出来ます。
どうやら全男キャラ分の子供がいるっぽいですね!

misty008

回想の枠としてはミスティ19シーン、出産表現有り9シーン、
メイジさん6、騙されシスター6、ロリ6、肉食系4、未亡人4、その他2。
シーン回収についてはゲーム内容とリンクされておりこれは中々面白い形。
購入する前は全部のCGに目隠しが施されててうまく世界観と違和感なく回収という要素が加えられてますね。

misty013

キャラとしてステータス画面ではこういったえっちな履歴なども残ります。
仲間キャラに関しても加入した際に見ると既にオナニスト持ちだったりパッシブを見るだけでも色々想像出来て面白い。

misty009

ゲームとしてイベント自体の質、面白さは感じられるんですが如何せんちょっと塔が長すぎる感じがするかな。
大体5時間ぐらい遊んで現在80階、ミスティのエロイベントは売春とオナニーとチャンピオンに犯されたぐらい。
エロRPGとして意気込んでプレイするとエロまでの過程が長く感じてしまうと思うのでエロのテンポとしては悪いかも。
隣人のセックスがうるさくて女を寝取るイベントや未亡人の誘惑など結構イベントは面白いんですけどねー。
とりあえずは序盤を乗り切れば終盤、エロいイベントが盛りだくさんを期待してまったりプレイしていきますわ。

▼DLサイト(18禁)

タグ