vita013

ついにあのお方が・・・

※ネタバレ注意
■主な追加要素
・敵キャラ3体追加
・大魔導書に捕獲アニメを追加 
・オプションのぱんつ切り替えを背景にも適応化
・EXTRAステージから各ボスマップへ転送可能に
最初は少なかった敵キャラも続々とアップデートで追加され今回も新たな敵が登場しました。
追加要素以外にも一部ステージの構成変更諸々修正もされています。
1.10からは以前の修正で騎乗位のフィニッシュポーズも追加されている模様。

vita014

追加キャラとしては空を飛ぶ蟲、蛇、逆さの触手。
蟲と触手は捕まってバックで犯される感じなのでポーズ的にはいやらしい描写は少なめかな。
後ステージ3の構成が変わったみたいだけどプレイしてもどう変わったか覚えてないのでよくわからんかった!

vita015

そして今回、EXTRAルームになのはさんが登場しました。
ボスルームへ行けるよだけの案内役ですがこれは次回作なんかになのはさんが登場するフラグ・・・?
それとも今後ヴィータちゃんとの戦闘が・・・?
地味に出てきたなのはさん以外にもEXTRAルームには他にもキャラが居ますし活かす場面が今後あればいいね。

今回のバージョンアップではブログで公開されてた犬っころは追加されておらず。
って事はまだバージョンアップあるっぽい感じですね。
もう発売から結構経ってるので次回作と一緒に進行しているのかはわかりませんがこれからの続報もお楽しみに。

▼DLサイト(18禁)

タグ