demonion009

ジリオラさん嫉妬深くてエロくて可愛いなぁと堪能しすぎた結果

※ネタバレ注意
demonion010

続々とやってくる女どもをひたすら犯し自分のモノにする魔王様。
仲間にする際の加入時には契約を結ぶので自分から望む立場となりくっそエロいポーズで誘ってくる。

キャラクターとしては組織にいる騎士や修道女などは一度捕まってもおめおめと帰らされるので
敵とつながってんじゃねぇかと疑われ最後には裏切られ帰る場所もなく魔王軍へ下る展開がホトンド。
結局最後には欲しいのぉ・・・になるけれどもキャラクター多い割に一人のエロシーン割合が結構多い。

demonion011

イベントはオボロが中々よさ気。
べ、別にロリだからってわけじゃないけど最初は小さいからムリヤリ犯しどんどん健気になっていく姿はカワイイ。
他のキャラは結構早めに堕ちるというかヒミカなんて処女の一発目でもう疼いちゃって虜だしね。
エロとしてはすぐ淫乱化するけどぶっちゃけどれもこれもエロいんでこれはこれでエロ養分が尽きる事はないですわ。

demonion012

で、エロイベントに夢中になってたら時間制限がヤバイ事に。
このSSは少し後の状態ですがキルフ攻略後はずっとエロ消化してたんでかなりギリギリでした。
時間やべーやべーなって実際間に合わないかと思ってたんですがヨルムまで急ぎで攻略するとイベント発生。

demonion013

ヒムスが反旗を翻し女王の処刑。
ここでルート分岐みたいですが時間がなくてササッと進めたら女王様が兵士に犯されてました。
女王様も処女なのに兵士に輪姦されたらもう10分後には精子欲しいのぉですよ、さすがですね。
その際にヴァネッサも一緒に死んじゃうのでヴァネッサは結局一度もエロイベントがなく出番終了。
次こそはトゥルーエンドで・・・

demonion014

最後はあっさりと攻略して一週目終了。
ユニットとしては修道女加入後は施設も回復施設が建てられますし、自ユニットの性能としても回復性能強すぎィ。
人妻淫乱僧侶さえ加入すれば大体放置で事足りるレベルになったので戦闘は楽でしたね。

他ユニットは唯一の男キャラダイダロス兄貴は何故加入しないんでしょうか!
ダイダロスさん潔すぎる方な上ヴァネッサの想い人なのでトゥルーエンドに関わりがあるのかな。
魔王軍として異質の男キャラなのでいつかヒムス的キャラになりえそうな人物に見えなくもない。
通常ENDの場合魔王様が死ぬ運命なのでその後がどうなったのかはちょっと知りたいね。

demonion015

とりあえず調教はまだ途中過ぎたのでトゥルーエンドで調教しなおしてきます。
一周した所でまだ半分ぐらい、1キャラ4,5シーンしか見れてないんですがもうエロとしては使えるシーンが盛りだくさん。
でもこれから先の調教後どこまで淫乱になるのかは期待がすげー高まる。
そして人気っぽいヴァネッサさんね、BBAキャラは人妻がいるけども見る限り処女なんで可愛さアピール待ってます。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ