humbleciv

久々のビッグタイトルなバンドル情報です


ついにこのタイトルが来ました。
シヴィライゼーションシリーズのバンドルです。

▼$1 
Sid Meier's Civilization III Complete 
Sid Meier's Civilization IV: The Complete Edition 
Sid Meier's Ace Patrol 
Sid Meier's Ace Patrol: Pacific Skies 
Sid Meier's Railroads 

▼BTA(平均以上)
Sid Meier's Civilization V 
Sid Meier's Civilization V: Gods and Kings 

▼$15 
Sid Meier's Civilization V: Brave New World 

平均以上にCiv5とGods and Kings、$15以上で最新のDLC。
ですが以前DLC込で販売していたGold EditionがSteamから消えてるのでこのCiv5は本体のみっぽいですね。
で、2/07にDLC全部込みのCiv5が発売されます。

civcomp

全部込みはさすがにまだ値段も高いのでCivに興味があってちょっとやってみたい人には今回のバンドルオススメかね。
拡張パックはBNWで終わりみたいなんでこの機会に遊んでくださいって事でしょうか。

ちなみに俺の場合は確かGold Edition買ったんですが全然やれてません。
以前のCivシリーズも遊んでみたいな思って安いからとりあえずまた今回も買っちゃったバカです。
シドマイヤーバンドルなのでAce Patrolなんかも含まれていますがどんなゲームなのかはイマイチ知りません!

しかし最近ビッグタイトルがメインになってきたHumbleさん。
インディーズゲームのHumbleは結構ラインナップが同じの多くて最近はちょっと惹かれるモノが少なくなってきている。
SteamではGreenlightが廃止されるようですし海外の同人業界はこの先生き残れるのだろうか。
廃止によってSteam参入がより簡単になってどんどん色んなタイトルが参入してくれる事を期待していますわ。

Steam公式サイト 

タグ