demonion016

あっはい

※ネタバレ注意
demonion017

ふぅ・・・

トゥルーエンドを目指し二周目開始です。
二周目は一部ユニットを引き継ぎ可能で、その他に捕獲が一度捕まえさえすればすぐ加入したりと色々と楽になっている。
そして回想も引き継いでおり例えば一週目で3段階まで見てた場合、二周目で調教を開始する際には4段階目から開始となる。
いちいちスキップする手間がないのでこれは非常に周回が楽でしたねー。
一度見たシーンは回想で見りゃいいのでこの辺の引き継ぎ要素はかなり助かりましたわ。

demonion019

で、コメントでも色々言われてました???が調教最後の段階に出現。
説明にもあるように「魔王様が知らない所でジリオラがある事をする」展開。

▼ジュリアン
demonion018

それがコレですね。
ジリオラが独断でヒロイン達を呼び出し数日間とある場所に監禁、そして苗床要員に仕立てあげる。
これは確かに今まで魔王様といちゃいちゃしてた所でこの展開なのでジリオラちゃんヤリスギダヨーってなりますね。
二回目の展開では魔王様は気づいているんだけどジリオラに任せていた感じ。
多分コレはIFとして作った感はあるんだけれどもやはり出すタイミングがちょっと違和感あったので賛否両論ありそう。
普通にこのルートとして分けて良かった気もするね。

demonion020

しかし侍女イベント最後のシーンで全て許した。
ジリオラとミスカの過去イベントがまさかの最後に発生。
何故魔王様が召還されたのか、その後の詳しい状況までは明かされませんでしたが出会った時の状況が書かれている。
あんなボテ腹を容赦なく蹴り上げるヤリ過ぎなジリオラちゃんですが過去イベがあっただけでもうそれでよかったです。

一方もう一人の影が薄い侍女ミスカさんはジリオラと違って正面から殺してあげましょうか?って直接言うタイプ。
ミスカは自分で手を下すが結局は魔王様が一番、ジリオラは嫉妬心が強く魔王様が一番過ぎて嫌がらせをしちゃう女の子。
たまには度が過ぎちゃう事もあるけれどそれはそれで二人共魅力はあって侍女として居てよかった存在でしたわ。

demonion022

そんなこんなでトゥルーエンドの為ヴァネッサ捕獲、調教開始。
三十路の処女BBAですがエロくてカワイイです。
大体同じ感じに堕ちていくので特に語ることもないんですがこれがギャップ萌えってやつですかね。

demonion024

ついでにもう一人のBBA要員ネージュさん。
個人的にこういう褐色のエロ好きキャラは好きなんですが処女だったのにはさすがに違和感。
300年間エログッズをひたすら研究していたお方です、嫌いじゃない。

demonion025

長くなっちゃうのでパパッと最後の展開。
ヴァネッサ加入、ダリアン救出、異形出現辺りからはターン制限が99になるのでここからはシーン回収に努められます。
こっちのルートではさすがにヒムスさんが何かしら絡んでくると思いきやそんな事はなく異形のモノに占領されていく。
ヒムスさん異形化なんてのもなく可もなく不可もなく、それなりの展開でクリアーしました。

今回結構まったりプレイしましたがさすが評価高めの作品、楽しかったです。
ゲーム部分はたしかに底は浅いですが遊んでて退屈になる事はなく遊びやすかったって感じかな。
このゲームの一番の魅力としてはキャラクター性とエロ。

「調教して自分のモノにする」という終着点はあるもののキャラクター毎の個性はよく出てた。
自分の置かれていた境遇を払拭するためのシチュなどエロとの結びつきが誰しもあるのでシーンとしても見応えは十分。
結構エロが好きになる段階は早めですがそれからの満足度はかなり高めなので気にならないというかもっと浸かれ。
魅力的なキャラクターに抜きゲーとしても十分使えゲーム部分もストレスなく遊べる。
次回作の発売が近づいてきたこの頃ですがプレイしといて損はない、良いゲームでした。

demonion027

で、最後にトゥルーエンドを終わらせるとエクストラが開放。
シーンが埋まってないしなんとなくどんなシーンかはわかっていたんですが統一したその後の展開が待ち構えています。
まーあとはプレイした人の楽しみとしてあまり触れないで置きますが複数プレイのオンパレード。
関連キャラ同士でレイリス&オリビア、アーウィン&ネージュ、ヒミカ&オボロ、ジュリアン&マイア、ヴァネッサ&ダリアン。
終わりに魔王様のドヤ顔ハーレム。

いやーよかった、これからもたまに起動してお世話になることでしょう。
個人的に立ち絵の体型とかも結構好きだったのであえて隠さず最後に貼って次回作に期待します!

demonion028 demonion029
demonion030demonion033

あ、ついでにトゥルーエンド終了後は地獄モードなんかも開放されました。
アレはまーレベルをひたすら上げる必要があるゲーム性になると思うのでもう十分です!
2が発売間近ですし(延期しそうだけど)また発売頃には半額セールがくるかも・・・?

▼DLサイト(18禁)
 

タグ