mahime2012

フェイネルくん、やっちまったね

※ネタバレ注意
mahime2013

着々と物語は進行しついにベルクサイドのエロシーンが・・・!
の筈だったのにバケツとのエロシーン、勿論妄想世界。
シーン中のキャラ設定もバケツ妄想なのでアレですしやはりベルクサイドのエロに望みはないのだろうか。

mahime2015

って事で出てきましたメインヒロイン枠であるルキアさん。
色々あって仲間に加わり、その後のルキアイベントにて選択肢が出現。
ルキアに真実を伝えるか放置をするか、これで純愛か寝取られか分岐ですね。

このゲームは終盤になってくるとイベントがごっちゃになってきて時系列がおかしくなったりもするんですが、
基本寝取られルートに入ってもそのキャラが居なくなるって事はないです。
なのでイベントでは寝取られてても自軍として使えますのであまり深く考えずにプレイしましょう!

mahime2014

そんな解説を入れながらも選んだのは純愛ルート。
やはり一人目はまずね、うん。
一度助けたら夜這いされて安定のちょろいんですわ。
シーン的には前作と同じ感じなのかなー大体純愛2,3シーンの調教多めな気はする。

mahime2016

そんな中ストーリー的には危機も多くその頃ニケアちゃん達の調教が開始される。
これも助けたルートへ行った筈なんですが、助けられなかった状態のイベントが発生するのでちょっとごっちゃ。
ニケアちゃんはメインヒロイン枠ではないので調教ルート一択ですね。

mahime2017

他のメインヒロインはリビエ純愛、そして妹ちゃんはフォーゼットに預ける事に。
そういえばフォーゼットは人妻の乳首弄って調教開始してから音沙汰が無い。
道具屋のイベントと一緒に妹ちゃん調教開始されるのかなワクワク。

mahime2018

敵軍としてはついに魔王軍が出現。
前作と繋がりがありつつフェイネルがしでかした事が魔王側にバレて全面対決に。
ストーリーも盛り上がってきた!ってな所なんですが魔王軍のユニット、強すぎです。

mahime2019mahime2020

鬼門17章の敵ステータス。
これは一気にステータスインフレしすぎやで・・・!

mahime2021

ちなみに我が軍で一番頼りになるシャラナさん。
大体この辺では平均レベル30ぐらいだとは思うんですがこの子でようやくここでレベル上げして太刀打ちできるかなぐらい。
カルスニアンソードは50000Gで買える超強い武器なんですがコレがあるかないかでここの難易度は変わるかも。
今の所この剣があるので剣ユニットであるトーマス、シャラナ、バケツは育てた方がいいかと思う。
多分この17章はブログでもキツすぎぃ!言われてるので設定ミスかもね。

ユニットも全12キャラ揃い10キャラの中から選ぶ所まで来ましたが使ってないキャラはシェルダーとリック。
ただ終盤になるとFE恒例魔法ユニットが増え始めるのでジールさんがちょっとキツイかな。
ジールさんは火力も高く防御も硬く強いんですがMAGがマジ上がらないんで魔法が怖い。
ルキアは射程5のスキル持ってるので強すぎますね、リックもLv40になれば強いスキル覚えそうな気はするけど。
とりあえずフルプレートアーマーキャラは脱ぐと大体可愛いと思ってたんですがシェルダーは微妙過ぎて残念だよ!!

▼DLサイト(18禁)

タグ