parasite010

複数プレイのシーンがいくつか追加
アップデートの存在すら忘れてましたがシーン追加がされました。
ver1.0からプレイしてなかったので軽く修正された箇所も踏まえてアップデート内容を。

parasite014

まずタイトルからイージーモードとHP無限モードの追加。
前回プレイした際にはクリアすると弾無限モードが追加されましたが更にHP無限も追加されてますね。
イージーモードは多分クリア前でも選択が可能。
その他修正等されてるみたいなので難しすぎるよ!って思ってた方はイージーで簡単にプレイは可能になっているかと。

parasite011

そして追加のエロシーン。
複数プレイがメインに6種類追加されました。
まるまる右側に表示されてる3Pが追加されましたのでキャラ自体は増えずともシーンとしては大幅に増えましたね。

parasite013

ver1.01時点で追加されたようですが、拡大表示も出来るようになってます。
シーンとしてはこんな感じに最初は軽かったプレイも少しづつ激しくなる二段階変化のシーンが主。
今まではちょっと遠かったシーンも拡大表示で結構見やすくなっているのでこれはありがたいですねー。

製作者側でゴタゴタがあったらしいけれどもここで触れる問題でもないのでプレイ済みな方は是非アプデをどうぞ。
今作はゲーム性が無双アクション系じゃなく少し特殊でしたが個人的には好きな作品でしたので次回作も期待してますわ。

▼DLサイト(18禁)

タグ