syouhu021

やっぱり寝取られ、なんだよなぁ
syouhu022

娼婦さん御一行!の後日談が配信開始されました。
本編クリア後、オオカミさんと一緒になって教師になったアリスのお話です。
ちょっと理解し難い服ですが本編と比べると大人に成長しているアリス。
そして前々から登場を期待していた娘のエリカが登場。

syouhu023

登場人物としては本編に登場してきたキャラはほぼ全員出ます。
教師になったアリスは修学旅行に、オオカミさんはエリカにエロを教えたダーシャを懲らしめに、
両方の視点でストーリーは展開されていく。

syouhu028

ゲーム内容としてはエリア移動する際にカウントが消費され、カウントが進む毎にアリス側でイベントが発生します。
早くたどり着かないとアリスは生徒や教師に手を出されバッドエンドに向かっていく。

戦闘はオオカミさん、エリカ、アイシアの3人パーティ。
難易度的には生徒ルートが難し目なんですが、ダンジョン自体そんなに長くはないですしサクッと遊べる。
ストーリーを見ながら進行してても一周10分掛かるかぐらいじゃないかな。
エンディングが5つ程用意されていますが二周目で強制勝利出来る装備、三周目で回想フルコンプが入手出来る。
強制勝利装備さえ手に入れれば戦闘無視してシナリオ、エロのみを楽しめるので
回想全開放しなくても1時間ぐらいで全部コンプリート出来るぐらいのゲーム内容ですね。
回想では入りの会話は収録されていませんので回想で見るよりもプレイしながらエロシーンを見た方が楽しめるかと。

syouhu024

エロシーンのメインとしてはアリスのシーンが多い。
オオカミさんの後輩兼同僚の教師であるレオンにちょっかい出されて寝取られルート。
某ラウラに似てるクソガキ共に遊ばれる生徒ルート。
エンディング含めてレオンが5シーン、生徒が3シーン。
ほんまアリスは気持ちよければ誰でもいい娼婦体質な子やでぇ・・・

syouhu026

アリス以外のキャラにもちょくちょくシーンが存在します。
ダーシャは懲らしめENDとして拘束されつつでっかいやつに犯される、でもダーシャなので最初はひぎぃでも最後には。
本編中に同じ娼婦として少し影の薄かったロリっ子メリッサにもシーンがあり、ふたなりダーシャに犯される。
最後はアイシアのかなしみオナニー。

で、娘のエリカはどうなのって話ですがオオカミさんに治療フェラとゴブリンに凌辱される2シーンのみ。
正直遊ぶ前はエリカが主人公と思ってたんですがエロシーンのヒロインとしてはアリスがメインでした。
エロシーン自体寝取られメインではありますが相変わらずエロかったし良かったんだけれどもアリスがメインだったとは。

syouhu027

あくまでも後日談、アリスが娼婦を卒業し教師として頑張るお話なので完全にタイトル絵に釣られましたね!
本編をクリアした方なら楽しめる内容ではあるのでアリスの後日談としては十分いい内容だったと思う。
ただ個人的にはやっぱエリカが折角の娘キャラなのに存在自体薄すぎたので正直居ないほうがよかったとは思わなくもない。
アリスがエリカに行為を教えながらの3Pとかそういう展開も期待していましたョ。

まぁでも本編含めていい〆となる内容で楽しめました。
キャラの存在が強く個性的なゲームではあったのでまた次回作も期待していますわ!

▼DLサイト(18禁)

タグ