reria016

来るかも思ってたらホントに追加された悪堕ちアナザールート

※ネタバレ注意
reria017

追加アップデートがお早い!
お馴染みのバージョンアップがなされ新たなシナリオが追加されました。
今回のアプデではレリアの悪堕ちアナザーその後。
悪堕ちのシーンを見た後にタイトルからニューゲームをすると選択出来ます。

reria018

シナリオとしてはレリアが洗脳されて王都に単身攻め入るお話。
戦闘はリゼット、グレーテ、レーネ、そして最後にお姫様。
戦闘終了後はレリアがふたなり化しーの女どもを犯します。
レリア自身がヤられてしまうシーンはなく、追加としては各4人のシーンが一つづつ。

reria019

戦闘中に会話したり服破けたりカットインも新たに追加されてたり短いながらもアナザーとして楽しめるかと。
悪堕ちしたレリアは無機質だと思ったら結構しゃべるのでエロシーン中のテキストは結構独特な言い回ししてたけど!
ついでに今回からの追加として陰毛表示、非表示が自由に選択も可能です。
クリア後にはちょっとした展開も見られますしさっくり遊べるお話なので暇があるときにでもプレイしてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)

タグ