akame001

オススメ!なゲームなのに紹介の画像とか残念過ぎて非常に勿体無い
akame002

ごく普通な街に住みごく普通な女の子の主人公彩。
とある日を境に街では変質者が現れたり行方不明者が出たり少し奇妙なことが起こり始めていた。
親友である女の子も行方不明となっており、気になって仕方がない彩は事件に深く関わり始める。
容赦なく犯される事を知らずに。

akame003

探索型のゲームです。
人から話を聞いて事件に関わる事柄を入手したり、アイテムを使って自分の危機を回避したりする。
話の内容としてはわかりやすくまず最初の展開として親友の女の子の手がかりを探す。
事件に関係する事柄に関しては赤く表示されたりピコンと音が鳴るのでわかりやすい作りとなってますね。
全員ととにかく話すって感じではなく関係ありそうな事は自ずとわかってくるので虱潰しなゲームとはまた違う。
ちゃんと探索ゲームとしてふとした会話にヒントを散りばめたりゲームの内容に没頭させられる内容となっている。

akame004

最初は女の子を探すだけだったのに、物語が進むとこの街を取り巻く大きな事件を知ることになります。
ここからはこの腕輪の仕業によって自我を失った相手に大して抵抗する事になるので回避する手段も必要になってくる。
回避するアイテムも何があれば回避出来たのか、ダメだった場合ちゃんとわかる丁寧な作り。
一応Readmeに攻略ページがありますが見なくてもちゃんと内容を把握していればわかりやすいとは思う。
そして回避出来なかった場合は容赦なく犯されてしまう。

akame005akame006

シーンとしてはエンディング含めて全11シーン。
しかしその一つ一つが結構濃厚でよく動く。

例えば女の子を助けた際に捕まったイベントでは、まず女の子が三角木馬で犯されそれを見ることしかできない彩。
その後彩が段々降ろされバイブ挿入、漏らして浣腸、綺麗になった所でアナルプレイ。
このシーン中にスカ要素がありますがSEが汚らしいですがスカ要素は白く表示されるので見た目としては比較的安心。
逆にコレを期待している人には残念かもしれないけれども完全こういう描写がダメ過ぎる!って人じゃない限り平気かと。

akame007akame009

とにかくシーンの内容もバリエーションが豊か。
ただ犯される凌辱シーンだけではなく、
彩自身が少し正気を失ってショタプレイしたり隠れてた所で他の子のプレイが始まって覗き見したり。
マンネリ感はなくどのシーンも楽しめる内容になってましたねー。
凌辱でも彩は大体すぐに気持ちよくなっちゃいますがずっと嫌ぁ嫌ぁ言ってるキャラよりは気軽に楽しめるかな。
妹ちゃんも地味にエロ内容で活躍を見せてくれてオナニープレイは動きも良くてオナニーなのに見応え充分。
動きもただのピストン運動だけではなく動く速さ、動き方も変わってドットエロ好きなら満足はできる筈。

プレイの内容としては一部キツイ表現もあるので異種姦が嫌いな人は苗床化があるので少し注意かな。
蟲共に犯され苗床、犬共に輪姦されてペット化、そしてラスボス関連が異種姦プレイ内容。

▼妹ちゃんEND
akame011

クリアー時間はReadmeのヒントを見ずに1時間ちょっと。
ゲームオーバーも結構あったので2時間ぐらいには終わらせられるボリュームだったかな。

エンディングはちゃんと街を救えたEND、妹ちゃんハッピーEND、二人で苗床END、一人で苗床ENDの4つ。
話の内容としてもエロとマッチしてて面白かったしエロ内容は充実していた。
全シーン11と聞いて少ないと思われがちでも内容は非常に濃いので少なかったとは感じないかと思う。
一つのシーンでも動きがかなり多く犯し方も変わってくのでやはり動きが多いと満足度は違いますねー。

akame012

救えたENDを見た後は回想ルームが出現し閲覧が可能です。
エンディング一つ見なくて行った時は開放されてなかったのでシーンを見ないと開放されないっぽい?
エンディング関連は後でも回収出来ますがイベントシーンは登録されるか心配な方は見てから回避推奨。

ゲーム内容も楽しめると思うのでドットエロ好きならオススメ。
ネタバレになりますが最後はお腹の中で蠢くこんなプレイもあるので気になった方は是非。

▼DLサイト(18禁)

タグ