貼付 ~ memoria024

レヴィアは行き遅れそう

※ネタバレ注意
memoria028

アビルースENDを目指すついでにエロシーンの回収も兼ねて二周目開始。
最初に周回専用イベントをONにしておくとイキナリラティナが出ててちょっとセリカの反応が面白いイベントが見れたりw
アイドル探しはちょっと適当に進めすぎててメティ仲間にするの忘れてたので次の周におあずけ。
コスチュームが手に入るらしいので早く手にしたかったんだけどやっちまったんだぜ。

memoria025

リンシャの売春イベントも見てきましたけど完全店の為だったので特に嫌悪感を抱くわけでもなく。
言われてる程クソオヤジとは思わなかったけれども麝香側につくと本性が見られそう?
アビルース目指すには商工会付かなきゃだったので今回は見れなかったけれども次はカチュアを目指してどうなるか見所。

memoria026

一周目ではホトンドエロで出番のなかったレヴィアですが凌辱されてからは自分に素直に。
本編中はあまり惹かれなかったけれども可愛い部分も見せ始めこっちが正史か何かですかね。
普通に可愛いんだけれどもセリカの事忘れようとしても結局忘れられずずっと想ってそう感。
レフィンはなんとなくカチュアとの方がくっつきそうな気もする。

memoria027

そしてやってきましたアビルース復活。
ZEROの記憶イベントではやったのが最近なので絵がなくても全然思い出せるレベルで中々感慨深く。
展開としてはコッチの方が好きですが一周目でやろうとするとアビルース一人旅になるので超きつそうですね。
二周目はどこでも好きなユニット選べるんで楽でしたけど魔法職で一人はさすがにヤバそう。
その分イベントをそのまま楽しめそうなのでアビルースの力が弱まった気持ちになれるかもしれんけど!
エンディングはIFらしいですしペルルと会う所まで見たかったけれど良い最期だったんじゃないかな。

memoria029

って事でアビルース編もクリアしましたけど今作すげー仲間多いですね。
15キャラ中5キャラ選択なのでパーティにも幅が出来て結構皆使ってる人違いそう。
セリカとヴァレフォルはほぼ固定だと思うけれども他のキャラは皆違いそうだなー。
今ん所は好きなキャラメインにしてて今後もこのパーティで行きそうなので俺はあんまり変わらなそうですが。
セリカの代わりにレフィンも使ってみたいけどセリカ強すぎんだよなー。

とりあえずレベルの限界を上げたいので次もエンディング回収やイベントもちらほら回収する感じかな。
EXダンジョンは上限回収しきってエキスパで攻略したいので後回し。
周回のエンカウント無効は結構でかくて5時間もあればクリアーできちゃうので周回楽だしね。
というかまずははぐれ魔神をそろそろ退治しに行かんと・・・
金ピカさんの雑魚達に負けっぱなしなのでそろそろリベンジする時かな。

▼DMM(18禁)
banner_eu15_ds

タグ