onesyotact015

全然気付かなかったというか気づいてない人大半じゃ

※ネタバレ注意
onesyotact016

コメントくれた方のお陰で気づきましたが地味にアップデートされ新キャラが追加されていたようです。
DLsiteの更新ではなく、公式からアップデートファイルをDLする形式なので公式でDLしてどうぞ。
一応リンク貼っておきます。

狩り人の夢守る旅 アップデートファイル02

onesyotact017

今回追加されたキャラは前作の敵キャラのようでOL。
一種類の追加ですが犯され方は3種類。
サイトの方に画像は全て載っていますが、コキ系とフェラ2種。
発生は寝て尻コキ、立ってフェラ、座ってフェラですね。

前回アプデのレーサーのようなインパクトはないにしてもオーソドックスなプレイを楽しめる感じ。
全てのシーンが一切脱がないという着衣エロのこだわりを。
このゲームやるとおねショタゲー増えないかしらと思ってしまうんだけどショタっ子主人公は中々増えないなぁ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ