lab009

相変わらずの細かい動き

※ネタバレ注意
lab010

バージョンアップして新しいマップ等が追加されました。
新しいマップへはクリア後にステージ地点の装置から飛べます。
最初何処か全然わからなくて通常ステージをひたすら彷徨ってたんですがこんな所にあるなんて。
左側には全モンスター配置マップもあってコレ初期バージョンでもあったんですね、全然気づきませんでした!

lab011
追加ステージは植物エリア~倉庫エリア。
植物マップでは地面が見えづらい所からの嫌らしい敵配置などで攻めてくる。
ステージ中既存モンスターも出現しますが、
少し前のゲームなので忘れてる部分もありつつ新しく楽しめるステージだったかなと思う。
本編とは違って一本道な作りなので迷うことなくサクッとボスまで到達出来ますね。

lab013

追加エロは本編同様、というかそれ以上の動きのバリエーション豊かさ。
最初の植物に捕まるのもそうですが徐々に激しくなって最後には丸呑みまで発展したり。
女の人にヤられる系では 拘束→キス→おっぱい出して揉む→手マン追加→おっぱい舐めながら手マン→
かなり一つ一つがしっかり作られており、ここまで一つのエロアクションシーンとして長いのは中々見られないんじゃないかな。

敵の数としては新規モンスターは6種類。
ボスを倒せばCGモード及び左側の全モンスター配置マップに追加されます。
クリア時のデータが残ってる人なら敵も対して強くはないと思いますし追加エロの出来も良さげなので是非アプデしてどうぞ。
と言っても結構期間が空いたゲームですのでデータ残ってなくてまた最初からやるのはちょっとって方は個別に連絡くだされ。

ちなみにアップデートはまだあるとかなんとやら。
システムも大幅改善するっぽい感じの記事を見ましたが次回作も考えてるっぽいので今後が楽しみ。
次回作の方ではドットサイズもでかくなるみたいなのでそっちを結構期待したい所ですが!

▼DLサイト(18禁)

タグ