skillna013

精霊同士のレズプレイいいぞ~

※ネタバレ注意
skillna014

裏ボス、の前にちょっと攻略関連メモ。
一応パフに聞けばヒント貰えますが俺もちょっと迷ったので残しておきます。
ついでにパンツ売り関連も。

- 勇者の鎧
マキアの畑で木を燃やして依頼を受ける
ホルン村教会でイベント

- 勇者の剣
セイシード北の古代の遺跡を攻略(フィールドヒエルン)
セイシードでアイ加入
魔物のアジトを抜けて忘れられた村へ
墓をリーフ 中央で岩破壊

- 勇者の鍵
マキア村でクレア加入
妖精の村左側洞窟でイベント

- 勇者の盾
エプロン(メイド服破壊/下着なし)で屋敷前執事と会話イベント
マキア村でシルク加入
屋敷2Fでぼっちゃまと会話

パンツ売り01 メイベリー チャイナドレス+汚れた紐パンツ
パンツ売り02 ポーラン ナース服+汚れた黒パンスト
パンツ売り03 マキア 戦士鎧+汚れたロリパンツ
パンツ売り04 セイシード 汚れた勇者のパンツのみ(購入した崖上の防具職人)
ルナイベント10 魔王敗北
道具屋娘イベント マキア村のシャドウ協会モンスターを蘇生させた先でリンクル入手 マキア村の道具屋でイベント

後は大体普通に進めてれば埋まる回想かと思います。
回想全表示の下枠9つはクリア後の世界。

▼裏ボス
skillna015

って事でクリア後世界。
ラスダンで入手した気する超Hな本をセイシード屋敷であげれば城が開くので裏ダン攻略。
表ダンジョンと作りは同じですがごーれむんは表で見なかった気するので裏限定かな。

裏ボス戦は最初結構苦戦しますが片方さえ倒せば後は余裕。
パートナーは皆微妙な気しますがシルクちゃんがたまーに出すスタンやメテオがそれなりに。
そしてこの戦闘後の選択肢が結構多いので何度も倒す必要があります。
ただまー、一度倒せば二回目は楽になってると思いますし裏ダンはボスまでエンカウントなしで辿り着くから周回は超楽。
二人共選ぶとどちらも信じる真ENDが出現、パフの究極(回想A+)はターン数によって出現?
一応俺は4回倒しましたが結構さっくりと倒せるようになってたのでそんなに掛からなかったかな。

skillna016

最終的に5ターンで倒せるようになってました。
装備はチート装備手に入れる前に終わっちゃったのでどんな能力だったか気になったんだけど!
一応6ターン以内にクリアーするとおまけCG、更に壁紙入手出来るページが表示されます。
皆信じるエンディングは中々のハッピーエンド世界線ですし妖精レズも待ってるので是非最後までプレイして見てくだされ。

▼DLサイト(18禁)

タグ