demonion2016

とりあえずエルちゃんは良い意味で予想外なキャラで可愛くエロかったわ

※ネタバレ注意
demonion2018

一周目キロスルート。
キロス攻め選択した時点でシュカが滅亡したので実質最後の国。
国の体制としてはウィンガサマニイケニエヲーヨウジョヲヨコセーというかなり宗教じみた国。
唯一の良心として騎士団長のギュンターさんはグラスの親代わりというか今までのキャラで一番ちゃんとした人物。
国とグラスを守るギュンター、裏から精霊ウィンガを操り乗っ取ってる教会組織、そしてそこへ攻め入る魔王軍。

demonion2019

そんなキロスの主要キャラの一人として教会の使いジェシカさん。
ティーリアは一応初期段階は生娘でしたがジェシカは見た目も相まって中々のBBAキャラ。そして凌辱要員。
過去魔物たちに犯され続けた経験があるのでそれを利用しようとカイムは再調教を施す。
見事な肉便器の出来上がりです。

キャラとしてはティーリアとアブノーマルなプレイの内容で盛り上がったりしててこのBBAコンビは中々良いですね。
ジェシカが輪姦プレイをティーリアに誘ってシーンとかそんなんありそうなんだけど女の複数プレイはないんすかね!

demonion2021

キロスはあまりユニークキャラが多くないようでキロス側としてはジェシカとグラスのみ。
シュカ側ではサファイヤという超気になるキャラが居るんだけども。
モルテはついでに攻略してた最果ての墓所で加入するので何処の国にも所属していない野良ユニット。
加入したらカイムにゾッコンすぎて見た目はいいのに今の所あまり好みじゃないのでちょっとうーん。
それよりも絶賛ホモ疑惑浮上中のアグリさんの話の方が中心に動いてるという。

demonion2025demonion2022
demonion2023demonion2024

って事でキロス攻略クリアー。
キロス攻めのストーリー自体は特に語ることもない普通の展開でしたが会話イベントは中々楽しめましたわ。
キャライベントは前作よりも濃くてキャラ同士の会話も比較的多め。
カイムのキャラも最初はイマイチかと思ってましたが人間味があるので前作アスタロトよりも好きかな。
アスタロトは魔王、カイムは魔王ってよりは普通に主人公キャラなので含みのあるトゥルーの展開に結構期待が高まる。

エロはとにかく数が多いんでまだ1/3しか埋まってない状況。
全17キャラの各キャラ10シーン程あるとかシーン数多すぎんよ!
その中でもエルのキャラはただ淫乱になるってだけじゃなくカイムと一緒になって遊んでる感じは可愛いわー。
グリエッタは最初よさ気だったけど出番もなくなってリズベル関連しかほぼ絡まないのでオルフィスと共に空気に。
マーガレッタ、ティーリア、エルの3人は話もよく絡んでくるしエロも好み。
とりあえずシュカ勢、そして謎の天使勢もすぐ堕ちちゃわないのに期待したいけどやっぱりおtmpには勝てなさそう感。

demonion2026

ゲーム部分は飛ばしましたが一周目は結構時間掛かりました。
多分20時間ぐらい掛かったんじゃないかな、ダンジョン制覇50も終えたので一周目は結構やり尽くした感じ。
終盤は敵も強くなってキロスの場合壁の氷ダメージがかなり痛くてやっぱ罠つえぇ。
一般ユニットとしては隠密が高く幽霊回復持ちバンシー、罠解除のファントム、命中UPのアイスゴーレム安定。
周回重ねると高コストユニットが主力になるとは思うんですけどバンシーの安定感半端ない。
前作は回復キャラがユニークしか居なかったけど今作のバンシーは地雷も食らわないしめっちゃ便利で強い気が。
シュカの方がキツイらしいんで罠解除要員をもっと増やしたいんだけどWAVE枠はよ!

demonion2027

二周目は早速パッチでトゥルー突入出来るようになったのでトゥルー行く予定。
シュカ側もトゥルーへ行く道中で攻略するようですし同じ話っぽいからね。
ユニークのレベルは現時点でほぼカンストまで上がってるしシュカ攻めまではサクッと進められるかな。

しかしおもろいんだけどとにかく時間が掛かるゲームやで・・・
防衛はまだしも侵攻はもうちょい気軽に攻められたらよかったのになー。
高くてもいいから一部屋の罠無効化出来るアイテムでもあれば!

▼DMM(18禁)
200_40_2

タグ