sesiria022

攻略情報も上がったので今更だけど!

※ネタバレ注意
sesiria025

少し前にアップデートされ、公式の方で攻略情報もアップされたので追加イベント見てきました。(公式の攻略記事)
追加アプデの内容はReadmeなどには何も書かれていないのでちょっと分かりづらくて後回しにしてました。
わがままプレイヤーですが完全クリア後は色々探索する気失せちゃうので何かしらヒントあれば嬉しいんだけどな!

sesiria023

って事で追加内容。
シーンとしては本編イベントであった内容からの続きシーンです。
一つは温泉イベントの続きで、店番さんが新しく変わってその新しくなった人が前に犯された人とグルだった系イベント。
プレイ内容としては温泉で写真撮られながら輪姦されソープ嬢になるよう犯され続ける。

sesiria024

もう一つはイダイラさんのイベントがついに最終章。
セシリアを題材とした本の発売イベントでセシリア自身が再現するというか犯されるイベント。
追加のシーン数は2シーンの基本CGとしては7枚。
1シーンは結構切り替わりありつつの長めなイベントになってますね。

どちらも本編からの続きイベントですがセシリアは最後まで嫌々なプレイ内容ですねー。
最後ぐらいは諦めて狂っちゃって欲しかった気もしますがやっぱりこのプレイスタイルは変わらない様子。
エンディングも追加されていますがエンディングでも完全乗り気にはなっていないので最後まで意地の強い子。
ホンマ一人じゃ解決出来ないのに頼ろうとしない可哀想がって欲しいタイプの子やでぇ・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ