skillna017

真・裏ボスってHP有限なのかな

※ネタバレ注意
skillna018

つい最近アップデートされイベントが追加されました。
エロシーンの追加としては1シーン、主にまだやり込み足りない人用って感じかな。
シーンの発生条件としてはアプデ前に全部エロシーンコンプしてれば簡単に見つかると思います。
残しておいたメモ情報なのでちょっと穴ありますがとりあえず。

▼非売品パンツ
レースのパンティ:序盤で入手した気が
いちごのパンツ(ライライ使用):ポーラン
スポーツショーツ:ポーラン北の山左側
チェックのパンツ:古代の遺跡
透明パンツ:マジョルカ城 玉座(ルオナ)
ドロワーズ:セイシード屋敷
貝殻ビキニ:サクニュの泉
白スク水:魔物のアジト
マジカルおむつ:忘れ

・各街に居るパンツ売りイベントをこなす(前記事参照)
・非売品パンツを全て汚して城下町の謎のおじいさんに渡す
上記をこなすと謎のおじいさんに渡した際イベント発生 光のパンツ購入可能に

勇者の鎧、光のパンツを装備してマキア防具屋に入るとエロイベント
トランス習得

シーンの内容としては勇者の鎧が触手鎧的な光の鎧に変化してーの襲われーのセックス。
道中非売品パンツを回収してれば簡単に発生しますがあまり探索してこなかった人は少し大変かも。

▼真・裏ボス
skillna019

そして最後に真・裏ボスが新たに登場。
場所はマップの北西、ダンジョンではなくボス一体のみなので行けば即対戦可能。
制限10ターン内にどれだけダメージを与えられるかのボス戦で裸まで行くとスキル習得、インナー二種入手出来ます。

skillna020

とりあえずLv50にしてやってみたんですが装備としてはこんなん。
一度戦ってマギマギ習得後はマギマギがめっちゃ強いのでマギマギが主力技になる。
ドーピングも今まで力を上げて魔法系をパフちゃんに渡してたんですがルナに上げたほうが良かったですね。

skillna021

3回ほど戦って記録としては37000程度。
記録を伸ばすにはクリティカルが出るかどうかと熟練稼ぎなのであとは運ゲーになる感じかなー。
HP有限で5万辺りまで与えたら撃破可能なのだろうか。
ま、CGモードでも新しい枠は光の鎧イベント以外ないのであったとしても褒めてくれるぐらいな気も。

追加のエロシーン自体はクリアーした方なら回収は楽だと思うのでどんなんか気になった方はアップデートしてどうぞ。
ドーピング厳選したとかクリティカルに自身のある方は是非記録目指して欲しいけど上限ない気もするので程々にね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ