airi-n015

アイリーンが最初に叶えようとしてた願いは結局あの消したのが本当の願いだったのかな

※ネタバレ注意
airi-n016

難易度難しいで二周目。
クリア後世界なので龍珠をもう一度集めに再度ダンジョンに潜るお話。
ダンジョンの構造としては一周目と変わりませんが、ボスや強敵が変化してます。
少し深い階層まで伸びてますが最大でも13階層なので一周目と同じくサクッとクリアー出来ますね。

airi-n017

って事で二周目クリアー。
序盤から5人使用可能なので難しいでもそこまで難易度が高い訳ではなかったです。
一周目を普通にクリアー出来た方ならそんなに苦戦せず進められるかと。
正直パーティ構成が一番重要なゲームですので雑魚、ボス共に強すぎるエルやレナ使えばいいんだけどね!
ちなみにこの強キャラ集めたパーティだとラスボスもダメージ一度も食らわずにクリアでした。
難易度高いのが好みな人は自分でキャラを縛ると良いと思うよ。

airi-n018

話の内容としてはまーぶっちゃけ一周目だけで十分だったかな。
一周目エピローグの話がよかったのであそこで終わるのが良い終わり方だったかも。
クリア後はあくまでおまけのお話、まだ遊びたい人はちょっとしたその後が見れ一周目で終わっても大丈夫な感じ。
二周目見ないと損!とかそういう話ではないのでコレはコレで良い作りだったんじゃないかな。

勲章は二周目終わって80%程度ですが全キャラ使わないと埋まらないのでこの辺で。
勲章装備もそうですがシステム面は短編ゲームとしてかなり遊びやすかったので是非次回作も期待したいなー。
その分システム面だけでなくエロの方ももっとエロくなってくれるといいんだけど!

そういえばすっかり忘れてたレナの治療の話はどうなったんですかね・・・
キャラとしてはレナが一番好きなのにエロシーンが1つしかない不遇設定なのはなんでなんすかね!

▼DLサイト(18禁)

タグ