whatever009

さすがに半年近く間があくとエロで燃えない感はなきにしもあらず

※ネタバレ注意
whatever010

長い時を経てバージョンアップされました。
今回はクリア後が前提となっており、クリア後マップでセーブしたデータが必要です。
以前のバージョンでは確かクリア後での引継ぎ等がなく新規からの一周目でしたが、ver2.0では完全クリア後の世界です。

ver2.0で追加されたイベントでは新たにダンジョンRPGのようなマップなども追加されてますが基本はエロ中心。
戦闘もほぼ必要ありませんのでクリア後データさえ残っていればサクッと見れるかと思います。
ヒント部屋にも新たなシーンのヒントは追加されていますのでヒント部屋を見れば回収もわかりやすいかと。
ちょっとわかりづらい森の中は樽調べまくりましょう。

whatever011

新規シーンとしては基本CG7枚の計5シーン。
ロリ化からの金髪ロリとのシーンも追加されてます。

シーンの概要としては、
ロリ化プレイ、イキナリ襲われ輪姦、授業の一環として性の授業(緊縛)、催眠プレイ、そしてカイザーオークさんとセックス。
カイザーオークさんは結構本編中でもネタキャラとして出てきてたんですがCGとして登場。
思ってた以上に人型で中々の毛むくじゃらっぷりを発揮したおっさんでした。

whatever012

エロシーンの追加という事でクリアした方なら比較的簡単に見れるようになっている今回のアプデ。
相変わらずのアホ過ぎる娘っぷりを発揮してる主人公ですが本編で気に入ってた方なら楽しめる内容だったかと。
ロリ化シーンは金髪の子の方が期待してた人居そうなのに何故かあの子のプレイがなかったのはちょっと残念ですが!
って事で結構長い期間経っちゃっいましたが軽く見れますのでエロい気分な時にでもまたちょろっと遊んでみては。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ