vita016

久しぶりのヴィータちゃん! 

※ネタバレ注意
vita017

久しぶりにバージョンアップされ今回新たに2キャラ追加されました。
新規敵キャラとしては3種類の亜人と巨大植物。
亜人には少し大きいサイズとくっそでかいサイズの亜人が存在します。
巨大植物はステージ2、亜人はステージ4にて遭遇しました。

亜人は手マンからの挿入2種類、巨大植物は丸呑み。
巨大植物の吐き出す息をもらうとレイプ目になったり細かい変化もあるのでステージ遊びながら一度見てみるのも良いかも。
亜人さんは奴隷ガードするしね!

vita018

それに加えてその他キャラのイベントもCGモードで閲覧可能に。
声はないので少し寂しいですがこういった要素も追加してくれるとありがたいですね。
結構遊んだつもりでしたが色んな状態のモブ子が居るのでこうやってまじまじと見ると面白いものですわ。

新たに追加された要素としてはこのへんですが、ステージ構成が変わったりイベント、新規ボイスも少し追加されています。
後立ち絵鑑賞も追加されてるんですが俺の場合表示されなかったので多分バグかなんかだと思うのでまたverupあるかも。
※追記:ver1.21で修正されました
詳しいアプデ内容については公式ブログの方にもありますので一度見てみてどうぞ。

結構このアクションゲーはスムーズで動かしてて楽しいゲームの部類ですのでまた1から遊んでみるのも楽しいと思う。
今では色々な要素も追加され遊びやすくもなっていますので、知らなかった人もアプデ待ってた人も是非遊んでみてくだされ。

▼DLサイト(18禁)

タグ