badend001

今回エロくていいっすねぇ 
badend004

普通の学生として裕福な生活を送っていた主人公朱音。
他人の不幸、凌辱シーンが好きでそれをおかずにオナニーをしていた所、突如悪魔と名乗るものが朱音の前に現れる。
「3つなんでも願いを叶えてあげるから仕事を手伝って」と誘われた朱音は興味半分で契約をしてしまう。自分の魂を条件に。

独特な世界観を持ったサークルU-ROOMの新作です。
前作とは異なり主人公は女の子で、今作は第一作目の続編らしいです。
キャラクターも関連性のあるキャラが登場し、プレイしてると色々わかりやすい部分も多いかと思う。
まぁそんな事言いながら俺自身プレイしていませんので未プレイの人のプレイという事で。

badend002

ゲームの基本としては章ごとに分かれたイベントをこなしてストーリーが進行するRPGです。
大きなフィールドマップを歩いていくようなタイプではなく、拠点から移動してイベントが発生するタイプ。
ストーリー展開についてもフリーで育成を行えるターンから任意で次章へ向かうか選択出来ますのでわかりやすい作りかと。
仲間を増やしたり育成したり準備が整ったら次の章へ、って感じにメインはメインで分かれてますね。
一応メインストーリーには助けるか助けないかなどの選択肢がいくつかあり、それによって後の展開が大きく変わるっぽい。

badend006

まずルイムから提示される一つ「死」を集める手伝いをします。
これは死んでいった女の子が凌辱された記憶、精神世界へ侵入し使い魔として具現化させる事。
まぁプレイしてみないとよくわからないんでゲーム的に言うと、
凌辱されていく女の子たちのバッドエンドを見ると使い魔として仲間に加わります。

基本的には皆凌辱されて死んじゃうのかな、入りから最後までの過程はしっかり表現されてて絶望感たっぷりです。
騙され凌辱され命令され薬漬けにされ理性を失いひたすら犯されたり。
題名の通りバッドエンドコレクター。
あくまでこちらは使い魔として仲間に加わる程度なのでメインには関わりなさそうですが結構一人ひとり見応えはある。
前作の使い魔は完全に人型ではなかったので今作は結構仲間にも愛着は湧きますね。

badend008

そしてメインの朱音ちゃんエロ。
敗北やイベントなどで発生しますが朱音ちゃんには堕落度が存在します。
まだ序盤辺りまでしか進められてないんですがこの堕落度は大きく関係してそうでもう既に結構エロくなってきてる状態。
元々凌辱好きな子ですし、出生の秘密もあるんですが展開によっては理性も失いどんどん堕ちていく。

エロイベント自体は序盤から発生させられますし根本となるストーリーに大きく影響されています。
ゲーム部分では少しフリータイム中にレベル上げなどの育成が必要にはなりますがRPG好きなら楽しめるかと。
装備の種類が多いのでどんな感じにするか迷いますが育成の幅は広いです。
エロのメインである凌辱シーンも表情の変化やシーンの切り替わりもうまく表現されててエロイ。
あまりリョナ目なのは苦手ではあるけれども終盤につれて堕ちていく朱音ちゃんのエロにも期待やで・・・!

badend009

そんな感じの朱音ちゃんがピンチ状態になって友達が助けようとしている現在。
都子が可愛くて助けたらなんだかバッドエンドには向かわなそうな展開なんですがこれからどうなるのか。
言うても最初は多分ダメな方向に向かいそうなので満留ちゃんも絶望に打ちひしがれる展開を期待してますが!

▼DLサイト(18禁)

タグ