demonion2050

エロ追加がメインだけど最後の敵強すぎィ!

※ネタバレ注意
demonion2051

以前から告知されていたデモニオン2の追加コンテンツが公開されました。
内容としてはミラーワーカーが出現したダンジョンを攻略していくお話。
ver前の一番難しいダンジョンではイキナリミラーワーカーが最終戦でしたがちょっと分身について触れるようになった感じ。
それに伴ってエロシーンも追加されているので是非遊びつくした人はどうぞなアップデート。

demonion2052

さて、本題のエロシーン。
内容は基本的に分身であるミラーワーカーを倒すと本人に戻って何故か体が疼いてえっちへ突入。
なので結構積極的なシチュが多く、普段おとなしいキャラでもガンガン喘ぎまくる。
そしてコスプレエッチがメイン。

上のグリエッタもそうなんですが少し変わった服を着たり、ミネルヴァなんてメイド服着てご主人様シチュでセックスしたり。
最後のリズベル&ベアトリスとのシーンでは前作のジリオラ&ミスカ衣装なんかを着るので追加コンテンツらしい感じ。
グラスとマガヒメは変身状態でのセックスなので二人だけコスプレではないんですがコレ本編にあってもよかったよね!

demonion2053

ダンジョン自体はやりこみ済みな方ならそんなに難しくはないと思うんですが最下層だけヤバイ。
ミラーナイトx3ミラーメイジx3という謎のキャラが陣取ってるんですが毒が効きません。
毒が効かない上に回避が50%60%と性能も良いのでまーキツイのなんの。
一応ここを攻略しなくてもエロシーンは全て見れるので完全やりこみ専用って感じですが最後は色々育ててないと厳しいかも。
俺は今まで育ててきたキャラ達じゃ無理だったので攻略した人居たらパーティ晒し期待してます。

demonion2054

追加されたシーンは合計8つ。
マーガレッタ、グリエッタ、イツキ、ティーリア&エル、グラス、マガヒメ、ミネルヴァ、リズベル&ベアトリス。
キャラとしては無難な所選んできたなって感じかね。
意外と人気っぽいサファイアないの!?って人は多そうですがメインで活躍してたキャラは揃ってる。
あくまで本編の延長上のシーン追加って事なのでカイムとのセックスメインですが追加としては十分満足出来る内容かと。
ボイスも全員分追加されてますし、個人的にはグラスマガヒメの変身エロがあったのでよかったですわ。
とりあえず無料ですし気になるシーンがあったらやって損はないので遊んだ方は是非どうぞ。

ちなみにアプデの配布サイトはDLsiteの方でも配布されてるみたいです。
ミラーサイトは負担が大きいのでこっちでDLすると早くDL出来るのでオススメ。

▼DMM(18禁)
200_40_2

タグ