taimamiko013

まさか追加があるとは思わなんだ

※ネタバレ注意
taimamiko014
■初期verからの主な追加要素
・敗北エロシーン追加(イベント3、基本CG6枚) 
・最終戦前のセーブポイントに変態空間への入り口設置
・変態空間にてCG表示、シーン再生、立ち絵鑑賞を追加
・二周目以降オープニングスキップが可能に
・その他修正諸々
先日バージョンアップされて新規のエロシーンやら色々追加されました。
初期verで遊んだ時から色々加わった要素も増え、一番嬉しいのはシーン再生が追加された事。
以前では回想ルームでも戦闘でわざわざ敗北する必要があったんですが即再生可能になったのはありがたいですね。

taimamiko015

まずエロシーン、の前に立ち絵鑑賞も追加されてました。
新しい立ち絵も増えたようで見たことのない立ち絵も追加されてたり。
エロイ立ち絵は少ないですが今まであまりじっくり見ることはなかったので一度見てみると面白いかも。

▼魔物妊娠END
taimamiko016

そして追加されたエロシーン。
メインとしては本編で地味に活躍を見せた男退魔士ケンジとリュウイチの敗北シーン。
この二人はケンジはカグラと、リュウイチはサツキとのイベント。
リュウイチはずっとサツキにアピール送ってたので念願叶ったりですね!
そしてもう一つはまさかの妊娠END。
展開としては少し鬱展開でサツキが犠牲になって犯されます。

どちらのイベントもシーンに入る前の冒頭イベントがちゃんと収録されているので、回想ルームで見るだけでも十分。
イキナリ敗北イベント突入になると展開もわかりづらいんですがこの辺の配慮もしっかりされてますね。

主にエロイベントの追加ですが、クリアーした方ならシーン再生も容易なので是非アップデートどうぞ。
回想ルームも非常に使いやすくなっているのでこの機会に見てなかった敗北シーンを見るのもいいと思う。
システム的にも色々修正されて遊びやすくなっていますしこれはまた次回作に期待が高まりますわ。

ちなみにブログの方ではゲーム内では明かされなかった詳しい設定なども公開されています。
そちらの方も既に遊びつくした方なら読んでて面白いとは思うので是非チェックしてみるのもいいかもしれない。

▼DLサイト(18禁)

タグ