traveler001

軽く遊ぶにはこのぐらいが丁度いいですね

※ネタバレ注意
traveler002

大人と認めてもらうため、4つの宝を求め世界の全てが手に入ると言われている遺跡へやってきた主人公ロッカ。
色々な困難に立ち向かいながら人間と触れ合い成長していく物語。

女主人公ロッカの一人旅なRPGです。
遺跡を潜るのがメインのお話ですので進行的にはかなりわかりやすい作り。
道中でイベントが発生したり、拠点である街で誘惑されながらもお宝目指して進行します。

traveler003

ダンジョン内部は全40階層。
結構長めに思えますが、1階がかなり短めで複雑な階層は全くないです。
5階層毎にワープ地点も存在するのでサクサクっと進行できる。
エンカウントは最近では珍しいランダムエンカウントですが、エンカウント率も高くはありません。
更にエンカウント率を減らす装備も簡単に手に入るのでランダムエンカウントでもあまりイラッとするようなのはないかと。

traveler004

戦闘はオーソドックスなターン制バトル。
衣装は一着のみですが服破れもありつつエロ攻撃もあります。
エロ攻撃はアニメーションでぶるんっと乳もんだり触手で吸われたりはするんですが、エロとしては正直イマイチ。
下半身を攻める事がなく、上半身というかおっぱいしか攻めないのでパターンも少ないですしアングルも悪い。
服破れ含めて戦闘エロに関してはおまけ程度ですね。アニメーションはエロシーンの方に回して欲しかった感。

バランス的にはダメージが全体的に高め。
なので冗長化することはあまりなくサクッと進められますね。
雑魚戦自体も2回程度でレベルアップはしますし、このゲームに合ったバランスだったかと思う。
弱点を突くのが有効な戦闘システムなので戦闘も色んなパターンで楽しめる。

traveler005

ボス戦やイベント戦では負けるとエロシーンへ突入。
全部で6シーンかな、スライム型触手、サハギン、オーク、ラスボスが人外、残りの2つが対人で1対1と複数戦。
基本的に負けエロですので凌辱メインで抵抗できずに犯される。
処女でも感じやすい身体なので気持ちよくもなっちゃいますが凌辱感は結構出てる感じ。
体位含めて無理やり犯されるシチュってのはうまく表現されており、輪姦系や最後のラスボスだったりは思うがまま。

ただ「その後肉便器となった・・・」的な暗転で終わりますのでその後の描写はあっさり〆。
敗北は負けたらリトライですので続く事はなく、その後の描写もないのでもっと堕ちた後が見たいって人は物足りないかも。
一応ラスボスは完全に自分から求めるようになるシチュに変化するけどね。

traveler006

そしてもう一つのエロメインは売春系。
とあるイベント後、病院で怪我した人の性欲処理係として手伝う事が可能になります。
最初はフェラと手コキがメインで、その後処女を散らすかどうするかでちょっとした分岐が発生する。
処女を散らすと売春も加速し始め3Pから乱交へと発展。

フェラや手コキらへんではぎこちなさもありつつでしたが3Pまで発展するとホント楽しそうにプレイします。
発展する差分としては1つ2パターンあるかないかぐらいなのでちょっと少なめでしたが気持ちよさ溢れるプレイを楽しめる。
もう少し売春色々欲しかったなー感はありましたがエンディング乱交は良いオチだったかと。

残りはちょっとしたイベント関連。
オナニーだったり騙されてトイレで検尿されたり
基本CG全14枚とそんなに多くはないですがボリューム的には丁度良かったかな。

▼エンディング
traveler007

クリアー時間は2時間半程度。
大体~3時間ぐらいにはクリア出来るボリュームかと思います。
キャラとしても無駄にサブキャラなどは出現せずロッカのみで集中されてましたし話もそれなり。
サクッとエロRPGとして遊ぶには最適だとは思うので凌辱や売春関連が好きならオススメ。
1シーン1シーンはそんなに長くはなくテキストも良いって訳でもないですがシチュや絵の魅力は高い。
もっと売春させてアヘアヘにしたい魅力のあるロッカちゃんなのでキャラが気に入りそうなら十分楽しめるゲームかと思う。

traveler009

一応アップデートも予定されているようで、エクストラステージなんかもあるらしい。
エロシーン追加されるのかどうかはわかりませんがクリアしてもデータは忘れずに残しといた方が良いかも。
街中はほぼ病院関連しかなかったのでエロくなったロッカちゃんが色々求めるのも見たいけれども、
まぁエクストラステージ書いてるのであまり期待せずに待ってますわ!

▼DLサイト(18禁)

タグ