eruru013

エロイ格好で出歩くのたのしー

※ネタバレ注意
eruru014

▼ 進行の基本
ある程度稼ぎが出始めサンドルとのイベントを進行していくと船着場へ侵入可能になる
その後は酒場でランキングをチェックし、抜いたキャラと会話してけば話は進みます
エンディングはサンドルに父親の事を話し入院させてからドレスを着てパーティに参加するとトゥルーエンド
(エボニーに引き渡しor入院させずにパーティに参加で王女エンド/エロイ格好で門番と会話すると痴女エンド)

 エロイベント類
- ゴエモン(自宅左の空き家)
体操着+スクール水着
水法被(ランキング報酬)+ふんどし(アダルトショップ)

- 高級街屋敷
雪の日に酒場前ジュリアと会話(エプロンドレス/ワンピース(黒)/ヘッドドレス)
メイド姿で屋敷の執事と会話(一度出ると再度訪問不可)

- 高級街撮影
マイクロビキニ(下着操作可能)
裸状態(裸操作可能) 15万G

 隠しアイテム
中央 左上箱を動かし犬と会話 首輪
船着場 左下箱 ブリーフ
高級街 隠し通路(屋敷右上) ぼろマント
自宅 父親を入院させた後に父親の日記を読む

 リリー
ブーゲンビリアの花飾り
ハイビスカスの花飾り
バラの花飾り

▼ アダルトショップ
下着状態 25万G
裸状態 10万G
エロ下着状態 1万G

エロ下着類を着て行くと荒縄入手

eruru015

いやー良いゲームでしたわ。
100%達成で回想ルームでも出現するかとおもいきやなかったのでCG閲覧しか実装されてなかったみたいですね。
次verではウェイトの調整もされるようなのでそのうち追加されそうですが!(今作は難しい模様)

前回の記事で書くことは書いたので最後のまとめですが着せ替えや売春にピンと来たらとにかくオススメですねー。
エルルのキャラが良かったからか、シーン内容も充実してたので次回も是非エルルみたく可愛いキャラを期待してますわ。
しかしタイトルから「花とマッチ売りの少女」なのでリリーも何かしら関わってくると思いきや最後も案外普通とは。
あの子も数年後にはエルルみたいに身体を・・・なんて事もありそうな気がしなくもない。

▼DLサイト(18禁)

タグ