sizumilk019

クソガキ有能説

※ネタバレ注意
sizumilk020

ver2.0で追加されたらしい悪夢ダンジョン。
同梱されているtxtファイルに条件は載っていますが、終盤に起きる謎の敵と出会ってから自宅で寝るとイベントが発生。
内容としてはミルクが悪夢に引き込まれて目を覚まさなくなってしまう。
ミルクの悪夢パート、そしてシズの現実パートでの悲劇と共にイベントが展開されます。

sizumilk021

ダンジョン内部は現実世界と同じような作りで区間がごっちゃになっているダンジョン。
ランダムではないので何度か彷徨っていれば大体把握出来る仕組みになってるかと。
一応クリア後ダンジョンとしての作りなので敵は強めで新しい装備もいくつかドロップします。

ボスとしてはダンジョン内で全3体。
状態異常や耐性がほぼ必須で、装備関連はこの悪夢内でも入手可能です。
悪夢内は装備も普通にドロップしますしレベルも上がりやすいので厳しかったらちょちょっと戦闘行えばすぐ強くなれますね。

敗北シーンは最終戦のみに追加されており、最終戦のシーンはかなり長いシーン。
本編中でのバッドエンド追加の補完的な要素になっているのでまたあの人に調教されたり娼婦的な場面もあったり。
これは本編遊んだ方には是非見て欲しいシーン。

▼シズエロシーン
sizumilk022

そしてもう一つはシズ本編。
ミルクが起きなくなってからとある人物に捕まって性奴隷にされちゃいます。
シーンとしては前後編であの人に調教されていく様が描かれる。
最初は好きにしてちょうだい状態だったのにどんどん気持よくされちゃって最後は輪姦。
シズのシーンはあまりなかったので今か今かと言わんばかりに犯されちゃいます。
個人的にはあの本編中にあったキノコイベントがツボでしたので最後にミルクとの絡みも欲しかったな!

▼裏ボス
sizumilk023

最後に裏ボス戦。
装備としては悪夢戦で入手できるディスペルチャームがあると楽。
癒しのネーヴェを発動したらディスペルで消してけば後は粘って粘って勝利。
レベルも装備もこんなもんで勝てたので悪夢である程度雑魚戦を行えば勝てるかと思う。
それなりに強かったけれども最終戦なのでエクスシールもガン積みで戦えばそんなに難しくはないですね。

って事でコンプリート。
裏ボス撃破後CGも中々印象に残るCGでシズ、ミルク共に好きな人は最後まで遊ぶとほっこりするかも。
しかし今作のミルクというキャラはかなり作風と合ってたけど次回作はどうなるんかなぁ。
普通に冒険する主人公ってのも今作見るとあまり想像出来ないけれども、色んな意味で楽しみにしてますわ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ