farias001

BFセックスゲーとは違う脱衣ゲー 
farias002

謎の空間に飛ばされてしまった主人公が魂を引き戻すために女の子とえっちなバトルをしていくお話。

脱衣バトル中心のRPGです。
RPGジャンルではありますが、キャラを操作して目的地へ進むゲームではなくひたすら女の子と戦うようなゲーム。
かなり紹介がごちゃってますが、簡単に言えば女の子と戦って素材を集め、集めた素材で装備強化しボス撃破していく感じ。

farias003

まず拠点画面。
パッと見UIがわかりづらいんですが、拠点で色々準備を整えてボスを撃破しに向かいます。
拠点では主に装備を作るのがメインでアイテムを作成するにはジェムなるモノが必要になります。
ジェムは戦闘中敵に攻撃すると得られ、それを集めてアイテムを色々作成します。
レベルという概念がありませんのでこういった素材集め、装備作成がこのゲーム一番の要素になってますね。

farias004

とりあえずメインである戦闘要素。
戦闘はBF、に見えるんですが脱衣ゲーです。
最初は服を着ている状態で、服を攻撃し破いて各部位に攻撃を与えてどんどん追い込んでいくバトル。
チュートリアルではセックスバトルもあったんですが、それ以降一度もお見えになることはなかったです。

戦闘=エロが一緒くたになっていますのでエロのメインとしてもこのバトルが中心。
部位攻撃をするとその場所に対して反応しますし、おっぱいぶるんぶるん揺れてくれるのも中々エロイ。
しかし「脱がすだけ」で終わってしまい、倒した後のお楽しみセックスはありません。

追記:メインキャラ3人には一部挿入シーンがありました。
自分の確認不足だったようです。申し訳ない!

faris009

メインキャラクターの他に女の子モンスターが10種類ぐらい。
この子達も脱がしていく過程はエロくて良い。
でもやっぱりセックス描写は一切なし。
結構皆キャラの見た目もエロくて良いのにどうして脱がして触るだけだけなんや・・・

faris010

クリアーは4時間程。
ストーリーも前編というかすごく中途半端に終わります。
メインキャラとして戦うキャラも3キャラと非常に少なくボリューム不足感は否めない。
戦闘は序盤なにこれ敵つえぇ!状態でしたが、女の子モンスターを捕獲できるようになると素材集めは楽になったかな。
何度も素材集めのために戦闘を行うようにはなりますが、好感度上げも一緒に行えたのでそんなに苦にはならず。

戦闘中の脱衣エロは部位毎に違った反応は見られますし、アニメもついてて脱がすのは楽しかった。
でも何度も書いたようにそれだけで終わってしまいます。
エロシーンといえるような描写がなかったので正直エロゲとして見るとオススメし難い。
おさわりゲーに近い作品なので、脱がす過程を楽しみながらお触りが好きな人じゃないとって感じかな。
せっかくモンスターもかわいいキャラ揃ってますし反応も良いのに「Hする」というのはどこにいったんでしょう。
過去に動画作品として活躍していたサークルだけに、正直これで前編が完成品だとしたら残念で仕方がない。

追記:キャラ毎に対応したエロアイテムが存在する様子。
まだまだやれる事はあるっぽいので錬成を色々探してみるのも良いかも。

▼DLサイト(18禁)

タグ