burebura017

記事書いてから載せたSS見たら小夜子ばかりしかいねぇ!

※ネタバレ注意
burebura0224

ストーリー中盤辺りで黒幕、というかこのゲームの主催者ジンが現れピンチに陥る流星さん。
しかしそんなピンチもなんのその、嫁達を信じてボロボロになりながらも戦い続ける。漢やでぇ・・・
そしてその時、嫁達側は流星を助けるべく武想状態が一層進化します。

burebura018

性能としてはほのかが大きく変わって飛行タイプにチェンジ。
結構このゲーム特攻が痛いので飛行特攻を注意する必要はありますがやっぱ川を渡れるのは便利。
ほのかは防御も回避もそれなりの性能なので回避特化のなつみと比べると扱いやすいですね。
必殺技は他と比べて特攻もないしちょっと普通過ぎるけども。

burebura019

動かすキャラが少ないので全員使うのはほぼ必須になるんですが、中盤辺りからは小夜子が起点に。
ボスに対して大型特攻のビル投げもありますし普通に遠距離攻撃も強く唯一の壁として居なきゃキツイ存在。
序盤は行動が遅いので付いてこれずな場面も多々有りますが特攻無効を付けとけばほぼ落ちる事はないです。
高火力よりも高耐久ボスがメインなので壁キャラってのは重要な存在ですね。

burebura020

そんな小夜子はとあるイベントでロリ化します。
いやー可愛いね、この子。
本編では各ヒロインの掘り下げ、過去話も語られてちょっとした伏線もちゃんと回収されます。
結構皆辛い過去を送ってたりはしますがあまり暗い雰囲気にはならずに流星や仲間たちとの絆で解決していく。
流星の事というか母親編も、思ってた以上にしっかりしたストーリー構成でなんだか普通に面白いよ!

burebura021

しかし小夜子は巨大化状態でのエロシーンが多い。
というか今までオナニー、特訓、三角木馬、催眠、と全部巨大化状態とかさすが設定を活かすね!
まぁ実際流星さんが本気出すと自分も巨大化できちゃうのであそこに体ごと突っ込むみたいな特殊趣向はないけどね。
流星さん正直なスケベ野郎ですがあくまで紳士ですから。

ちなみに今の所複数イベントにほのか+サイエ、なつみ+とあるボスキャラとのレズプレイが存在してます。
ハーレムゲーなのでラスト付近は複数プレイも増えてきそうで楽しみ。

burebura022

そんなこんなで現在第10話。
ちょっとした息抜きに終盤に向けた温泉回です。
多分ここ含めて残り3話かな、12話ぐらいで終わりだと思う。
エロシーンは全部見ながら進めているので会話イベント除けばエロ自体は一周で全回収は出来そう。

burebura023

戦闘はとにかく施設が一番大事ですねー。
お金を効率よく貯めるのも施設が重要ですし、陣地の能力上昇効果はかなり強い。
なつみやサイエは紙装甲なので回避施設に乗せて0%にしないと安心出来ないっす。
特にサイエはクリ率も高いので回避施設に乗せると避けるわクリティカル100%だわで超強い。
アイテムを自分から取りに行くステージもありますが、基本待ち構えが強いのでどう配置して無双するか考えるのは楽しい。

設備をうまく利用すると無双出来るゲームなので爽快感は中々ありますね。
もう少しボスは火力があっても良い気はしますが
まーこれはターンによって攻めてくる大破壊スキルが厄介なのでそれに合わせた火力調整なのかな。
それも小夜子が引き止めてくれるのでやっぱ小夜子は天使。
でもキャラ的には引っ掻き回してくれるサイエが好きです。

▼DLサイト(18禁)
bnr_468x60a

タグ