kureha001

エロエロな淫乱くのいちさんやで!
kureha002

とある将軍に仕えるくのいちクレハ。
依頼された任務をこなしながら、時には任務遂行の為体を売ったり負けて犯されたりな淫乱くのいちのRPG。

くのいちクレハが主人公のRPGです。
序盤は一人で任務をこなしますが、物語が進むに連れて新たな仲間が加わり全3人パーティ。
仲間はくっそエロイ格好している巫女のミコト、もう一人は用心棒として雇われていた猫耳シグレ
二人とも加入はしますがあまりストーリーとしては絡まないので3人旅、というよりはクレハのついでについてきている感じ。
敗北シーンもクレハ一人が犯されるので仲間と一緒に旅している感はちょっと薄いですね。

kureha003

物語としてはくのいちとして任務に当たるので主である吉鷹からの依頼をこなしていく。
任務をこなしていく内にこの腐りきったネオ江戸、家康の悪行が明かされていき黒幕と対峙する。
ダンジョン数は全部で6,7個ぐらいかな、迷うマップもなかったので比較的簡単な作りになっています。
ダンジョン攻略の他に自分でエロイベント発生させる場所もありますが、わかりづらい要素もないので遊びやすいかと。

kureha004

戦闘はシンボルエンカウントのオーソドックスなターン制バトル。
雑魚戦は全体攻撃を全員持っていますので比較的さっくり倒せるバランス。
ボス戦は毒や炎上の状態異常が強く、中々くのいちらしい戦術で倒すのが楽。

序盤の単体回復しかない際はそれなりの戦闘バランスである程度ボス戦で苦戦しながら遊べる感じですね。
ミコトが全体回復を覚えてからはかなり楽になるので、そこからは結構回復頼りでサクッと遊べる。
戦闘に関してはそれなりに戦闘する事が多いですが難しすぎず簡単すぎず、バランスは良好。
かなりオーソドックスタイプでエロも立ち絵も何もないですが戦闘もそれなりに楽しめる作りになっています。

kureha005

さてメインのエロシーン。
まずクレハは遊郭で稼ぐ事が可能で売春出来ます。
売春は全部で7+隠しの1シーン。
全て同じ客でそいつによってどんどん調教、淫乱になっていく。
最初は軽い内容だったのも、淫乱度が高まるにつれ自分からアナルで求めたり内容も濃くなる。
遊郭のシーンでは一応クレハが全て担当するんですが、最終段階ではクレハ、ミコト、シグレ、3人同時に求めるプレイなんかも。

kureha006

他には敗北シーンと淫乱度が高まったイベントシーン。
敗北するとそのまま肉奴隷として売られたり調教されたり催眠掛けられたり結構シチュは多種多様。
基本的に凌辱系は嫌がる系ではなく媚薬漬けなどの気持よくする側なのでイキ狂うプレイがメインですね。
対人の他にも触手や謎の生物に飼育されるENDだったり異種姦系も存在しています。
淫乱度が高まったシーンでは童貞の筆おろしだったり宿代代わりに体を売ったり完全にエロくなったクレハのシーンが。

残りは冒頭のモブ1、ミコト2、シグレ2、家康1、ラスボス1枠。
全27シーンで一部短めだったりもありますがボリュームとしては十分満足できるかと思う。
エンディングには淫乱になりすぎた任務放棄(ボテ腹)ENDもあるので
エロイ体つきしたくのいちが売春、そして淫乱プレイ、売られて犯されあへあへが好きな人にオススメ。
軽いあへ顔にはなりますがアホみたいにどぎつくはないのでイキ過ぎた表現として見られるレベルですね。

kureha010

ラスボス撃破3時間、裏ボス撃破4時間程度でクリアー。
話としてはわかりやすい作りでクレハが任務一貫な性格なので吉鷹様の為に尽くしていく。
そしてその合間に自分で体を売ったりそのまま淫乱ENDまで突き進んじゃう姿勢はエロく楽しかった。
RPG部分とエロが分かれてはいますが、クレハの淫乱っぷりは清々しいエロさで満足度は高い。

ただ結構抜きゲーに近いゲームなんですが戦闘要素も比較的あるので速攻抜きたい!って人は我慢が必要。
ラスボスより強いダンジョンがひとつあってその中にもエロシーンが2つ存在しています。
敵も強くそれなりに戦闘が必要なのでエロのモチベーションとして頑張りましょう!
最後にちょっとだけ淫乱度発生場所など軽くメモ残しておきます。

▼メモメモ
遊郭  淫乱度30
浅間町 淫乱度40
遊郭  淫乱度50
遊郭外 淫乱度50
北の村 淫乱度60
遊郭  淫乱度70

淫乱度90以上、遊郭痴漢場所で任務放棄END
淫乱度90以上、自宅右の家にて敗北すると飼育END

越後屋の屋敷地下攻略
B4にローション?(遊郭最後のイベント)
B7で裏ボス

ちなみに24のイベントシーンだけ埋まってないんですが鬼ヶ島でイベントが発生しないのでバグっぽい?
ブログのコメントでも同じ方が居たのでここは修正待ち。
他にはあまりバグっぽいものはなかったのでコレ以外は安心して遊べると思います。
追記:24は淫乱度100以上でラスボスに敗北するとエンディング変化、鬼ヶ島はアプデある模様?

▼DLサイト(18禁)

タグ