reria020

僕にもえっちな看護してください!

※ネタバレ注意
reria021

最近もう一つの過去作の方でもアップデートがありましたが、レリアクライシスもアップデートされました。
主にエロイベント追加ですがちょっとした軽いダンジョン追加もありつつな内容。
クリア前のデータがあれば全て見る事が可能ですので最初からプレイする必要はなくデータ残っている人なら安心。

reria022

一つ目は残党を追いかけて謎の悪魔っ子と出会うお話。
こちらは軽いダンジョンを攻略するので敗北エロなど襲われちゃう系がメイン。
シチュとしてはレリアが盗賊に襲われ、グレーテレーネが触手に襲われ、最後は催眠シチュの3人レズプレイ。

reria023

相変わらず内容としてはカットインをうまく使ってて一つひとつのシーンが濃い。
1シーン内でも体位が変わったり色んな攻めがあって良いですね。
フェラ描写が好きなサークルなのでこういったちょっとした口の動きを差分使って表現してるシーンはエロイですわ。
今回追加された基本CGは16枚とのことで差分合わせると結構ボリューミー。

reria024

もう一つは各キャラコスプレエロイベントが追加されました。
レリアがビキニアーマー、レーネがバニー、グレーテがナース。
レリアはもうただのエロ娘ですが基本的にイキナリ触られてそのままえっちまでいっちゃうようなシチュ。
発生としては各街の道具屋か宿屋で発生しますのでそんなに見つけづらくはないと思います。

reria025

そんなこんなで今回アップデートされた内容。
エロシーンをサクッと回収出来る内容になってますので既にプレイ済みな方は是非アップデートして遊んでみてくだされ。

これでアプデの思い残しはなさそう?なのかはわからないですがとにかく一段落はした模様。
今まで全ての作品にシーン追加アプデが2回もあるとかもうごちそうさまですよ。
ver1.10のレリア悪堕ちルートとかも面白かったしね。
世界観が繋がっている作品なのでどんなキャラが出てくるのか主人公は誰なのか、次回作も色々楽しみにしてますわ!

▼DLサイト(18禁)

タグ