vbh019

セリアスさんネタキャラ過ぎない?

※ネタバレ注意
vbh020

前回の続きアークロンド攻め。
戦力的にはもう結構余裕になってきてたのでノーマル難易度だと特に語ることもなく。
唯一語ることって言ったらこの竜形態のダサさね。
多分もうこれ以降変身することはないんだろうけれどもユニットとしてあるので地味に使用可能にもなるかも?
まぁでも悪堕ちした後はこんな可愛い笑顔を見せてくれるのでやっぱり悪堕ちが状態が一番。ちょろ可愛い。

ちなみに油断してたら本拠地制圧されて一度ゲームオーバーになりました。
負けると逆レイプシーンがあるのにここで気づいたんですがジュリアの逆レはイマイチだったんよ・・・

vbh021

アークロンドは竜族という事で今作の竜ロリ。
今回の竜ロリは大本の主役じゃないのでリーゼが竜属性だったのすら忘れてました。
そんな存在だったんですがうん、可愛い。
性能としても竜は優秀過ぎる程のキャラが揃っている上に数少ない全域無効持ち。
ヒロインが狂化するのはわかってるんだけれど従者なキャラ達も狂化あるのかしら?

vbh024

アークロンドを堕とした後は女神やら魔神やら一悶着ありつつカルヴィア攻めへ。
ついに魔王皆悪堕ちして揃ったけれどもキャラ的にはシルヴィアが無難に一番好きかも。
見た目が好きってのもあるんだけども良い悪堕ちっぷりというかなんというか。
このままだとあまり狂堕ちさせたくなってきてるんだけれどそこはまぁ、ね?
ツバキは迷いなく狂化です。

▼怪しい男
vbh026

カルヴィアを堕とした後は怪しさしかなかったキャラの本性がついに。
ハムドはどう見ても魔神を蘇らせたら用済みキャラな感じでしたがこいつもかませ臭しかしねぇ!
淫魔もかませっぽいし一体ラスボスはどうなるんや・・・
アノーラがちょっとピンチなのでティティ再来みたくテオ化しそうなな気もするがまともなレオンさんを信じてる。

vbh027

7章入る前のメイン編成はこんなもん。
トレハン組んだり一気に出てきた竜の強キャラ組んだりまだまだ試行錯誤中。
メダルが既に神まで開放されててかなり強いユニットがゴロゴロ出てきてるので初期キャラは居場所ないね!
前作でも終盤になるとうおーこれつえーってキャラ出てきてたのに今作の新ユニットも数が多いのなんの。
敵としても微妙そうですが霊属性を持つ狂天使が出始めましたし果たしてこの中のどれだけが生き残れるのか。
個人的にレオン率いる触手部隊は気に入っているのでレオンに魔属性が付けば色々また変えられそうで期待している。

vbh028

最後にネタキャラと化したセリアスさん。
催眠後からの変貌っぷりは面白すぎるのでカオスルートは必見。
しかし面白キャラなのにシナリオ必須イベントっぽいのでエロシーンがそんななさそうで残念ですわー。

▼DMM(18禁)
JPlocal_01a

タグ