vbh034

完全敗北したカルヴィアさん

※ネタバレ注意
vbh035

セリアスを調教し終わった後は恒例のメインヒロインカルヴィア催眠。
帝国のトップとして君臨しているカルヴィアさんなのでもうちょい一展開あるかとおもいきや結構あっさりおちんぽ奴隷。
というかカオスルートはレオンの催眠能力が強すぎてホント思うがまま。
ま、それもそれで即堕ち雌豚プレイは面白いけどね!

vbh036

物語は終盤に差し掛かってついにレオンとアノーラが魔神化。
魔神を取り込みますが自我はそこまで崩壊せずレオンさんはまだまとも。
それも多分前作のテオの壊れっぷりがヤバかったので凄くレオンさんが常識人に思えてきちゃう。
まさにアノーラと一心同体なカオスルートなのでこれもアノーラのお陰かね。

vbh037

魔神覚醒後のお二人さん。
単純にどっちも強化、そして特攻全。
この二人は戦術を使えるままなのも強くて安定のエース師団になってくれそうな感じ。
レオンはロウでも覚醒イベントはあると思うのでまた違った覚醒はしそうですが魔神属性は使いやすいんだよなー。

vbh038

そしてきました狂堕ちイベント。
シーンの内容としてはボテ腹になりつつ色んな魔族やらに犯されまくるシチュ。
キャラとしてはエレアがテトラの記憶をフォーマットしたりもするので一番狂ってる。
狂堕ちした後の状態も一番おかしくなるのであの状態は一部の人が好きそうな感じも。
Fの腹パンや傷めつけて改造していくようなのはなかったのでシーン内容としては思ってたよりも安心して見れましたわ。

▼ラスボス
vbh039

カオスルートラスボス戦。
全域攻撃を持っているので全域無効にできるリーゼや今作も大活躍のデーモンアリストは居たほうがよさ気。
後はノーマルの場合結構適当でもなんとかなっちゃうかと。
継続ダメでも簡単に削れますし直接攻撃せずとも師団によってはあっさり倒せちゃいそう。
ボスとしてはカオスの方が楽そうなのかな?

vbh040

エンディングは魔神アノーラ、狂堕ち奴隷、通常エンドの3つでした。
カオスルートは以前よりはカオスっぷりは減ってちょっとあっさり目だっったかなー。
シナリオパートの面でも戦闘描写が多く、かと言って強大な敵が立ちはだかることもなくヤバイ敵ってのはおらず。
まだカオスルートもアノーラが死ぬルートとかもありそうなのでとりあえず一周目はこんなものかな。
シナリオ面よりもエロの充実っぷりには大満足だったのでカオスはまさにエロルートとして楽しむといいね!
ロウルートは中々に王道っぽいので次に期待してます。

vbh033

周回は大体引き継ぎあるんですが周回時に狂か覚醒か選択が悩む所なので各能力纏めておきました。
一応全キャラ分の方もあるんですがでかすぎて使いづらい気もしたのでメインのみに。
従者としてはセリアス以外狂安定かな?でも特攻全は魅力的なので中途半端よりかは狂状態でもいいかも。

メイン達は狂になると超攻撃特化になって戦術も使えないので大分使い勝手は悪くなる感じ。
元々覚醒状態で強いのでわざわざ狂にするキャラはそんなに居ないかなぁ。
とりあえず二周目は従者全狂、メインは全員覚醒で進めようかと思います。

しかし終盤になると思うんですが癒やしのノエルちゃんだけが覚醒せず・・・
カオスだと唯一の良心だったんですがロウだとまさかの覚醒有り?
固有ユニットだと何もなくて可哀想なルセリとモラクスちゃんはもう完全にオワコンになっちゃっちゃってるよ!!

▼DMM(18禁)
JPlocal_01a

タグ